大ちゃんのおともだちにあったよぉ♪

3月6日(土)「ワンバナ」さんでお誕生日のケーキをいただいて

「ごちそうさま」をした頃に可愛いヨーキーちゃんが来ましたよ

ワンバナ31
「こんにちは~ちょちも大ちゃんとおともだちですぅ」

お名前を聞いたらハッピーちゃん(左)とピースくん(右)

takkoさんのブログで見たような気が・・・

そうtakkoさんのお友達のノアさん達だったんです


毎月撮影に来られてるらしくかぶりものも馴れた感じ

とっても似合ってて可愛いので横から撮らせていただきました

らんちゃん(下)も大人しくって可愛いかったです



なんだか物欲しそうなお顔で隣のテーブルを見つめて動かない ちょち

ワンバナ29

ハッピーちゃん達が美味しそうなおやつを食べてるものだから・・・

あらあら・・・我慢できなくって~貰いに行っちゃいましたよ

ワンバナ21

はじめましてなのに・・・恥ずかしい娘・・・たち

ワンバナ22

食べっぷりに「すごい~」ってびっくりされて又々恥ずかしい まま

ワンバナ24
「ありがとうぅ きょうはいっぱいたべたですぅ」

カフェでヨーキーちゃんに会うとホント嬉しくなっちゃいますよね~

又、会えるといいね


ちょちもフォトセットで撮影しましたよ


かぶりものにちょっとブルーなちょちでしたが・・・

そうそう お家に帰ってもっとブルーな気分になった ちょち

カフェでたくさん食べたんですもの当然夕飯は半分に減らされちゃいましたよ


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんばんみ~^^

ハハハ・・!!
ちょち姫のかぶりもの姿
かわいい~v-238
どよ~~んとしてるところがまたいいわあv-218
ほんとヨーキーちゃんに会うとテンションあがりますよね!!
↓の食べっぷりもいいし
おやつのたべっぷりも良かったんですね~v-221

こんばんは!かぶりものチョチちゃん、おもしろい~もしかして、固まってる??
私も、↓チョチチャンの食べっぷり笑っちゃいました!!必至なところが、可愛い可愛いすぎ!
わき目もふらずってやつですね!
チョチちゃんとの時間が止まればいいのにって気持ち、うんうんうなずきました!!
私も、毎日ポロンにずっと一緒やで、って言ってます!

コメントありがとうございます♪

☆ゆずかりんさんへ☆
どよぉ~んのちょち・・・変顔写真ばかりでした(笑)
食べっぷりは誰にも負けませんよ~
ヨーキーちゃんに会うとホント嬉しいですよね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
被り物は固まってましたよ~変な顔ばかりで(笑)
食いしん坊なんで必死で食べますよ~
時の経つのが早くって・・・もう年とって欲しく無いなぁって思いますね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*