さぁ~ユニホームきておうえん~~♪

今日は久々にお陽さまが顔をだしたちょち地方

ジャイアンツのユニホーム着てお散歩行ってきましたぁ

なんでユニホーム着てるんって 後でわかりますよぉ

0312-5.jpg

畑と田んぼ道歩いて

0312-1.jpg

お花やさんでは・・もう~ケイオウ桜が並んでましたよ

0312-4.jpg

天神さんの裏のランにも行ってみました~

0312-3.jpg

いつも大型犬が遊んでて入ったの初めてなんだけど・・・

マナーが良いんでしょうね う○ちなんて落ちてないしとっても綺麗

フロントラインしてからなら遊ばせてあげようって思いましたよ

0312-2.jpg


今年もプロ野球のシーズンがやってきましたよね

もちろん ちょちも応援がんばりますよ

0312-7.jpg
「ことしもおうえんがんばりますぅ」

今日・・VSオリックスのオープン戦やからね

応援頼んだよ ちょち姫

0312-6-1.jpg

ちょち姫なんか言った

「ままがいくとまけるやんなぁ」

そうなん ちょちが寝てるからだと思うんだけどねッ

夢の中でも良いから応援よろしくね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

いよいよ開幕、近づいてきましたね~
ワクワク、ドキドキ、今シーズンは投手陣がイマイチかなぁと心配だけど、V目指して応援頑張ろうね!
姫ちゃんのユニ、また買ったの?7番のユニにはもうサヨナラ~~~ですかぁ!(ここだけの話、新しい7番さん、私的にはもうひとつカナ)
きよりんさん、去年から連勝中じゃなかったかしら、今日もきっと、勝てる予感(*^_^*)

こんにちは!
今年はいつもよりちょっと早い開幕ですね♪
うちのパパと子どもが28日にドームに応援に行く予定ですよん(〃▽〃)
CHOCOちゃんもたくさん応援してね~
あ・・私はね。最近選手の名前もよくわからなくなってきたのでお留守番することにしました。

こんばんは!
レアーナさんのプレゼントしてもらう服、素敵ですね!
私はレアーナさんのスカルのワンピース狙っています!
お雛様のピンクの服もチョチ姫らいしですね!
それから↑の、ジャイアンツルック可愛いです!!
でもでも、我が家は阪神なんです・・
39番が大好きなので、今シーズンは私は微妙なんですが・・・

犬フロントラインプラスが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、フロントラインプラスを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからカルドメックチュアブルPも発注する予定。
http://frontlineplus.pet-ez.jp/ ← ^_^ お勧めです!

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ユニはこれしか持ってませんよ~♪
タオルが7番で~今はキティちゃんです(涙)
オリックス相手にてこずってましたよ~
7番も・・・
オープン戦なのに9回に敬遠されたり相手の監督はやっぱせこいなぁって思いましたよ(*^_^*)

☆えこりんさんへ☆
ドーム一度は行って応援したいです♪
わんこ行けないし~子供達はパパに任せて
お留守番が良いかもですね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
普通は阪神ファンですよね~♪
レアーナさん可愛いですもんね♡
スカルのどんなのかな?又見てみます♪
ユニホーム姿可愛いをありがとうです(*^_^*)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿 デリヘル 渋谷・五反田・池袋

新宿 デリヘル 渋谷・五反田・池袋

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*