08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう6さいなんやね♪

今日はとってもとっても特別な日

ちょち姫のお誕生日です

ねぇ~何歳になったん

6歳  家族になって6年経つんやね

はやいなぁ~昨日のようなきがするよ

0303-6.jpg

わがやの娘で幸せやよね

0303-5.jpg

お留守番寂しくないよね

0303-4.jpg

いつまでも傍にいてくれるよね

0303-2.jpg

おやつはもっとほしいかなぁ

0303-1.jpg

6年前に我が家に舞い降りたお姫さま

当時中学生と大学生の難しい年頃の息子達

ちょちがいたからいつも会話が絶えなかった

私に叱られるとちょちを抱きしめて癒されてた息子達

幸せ運んでくれる我が家のお姫さま

Happy Birthday 生まれてきてくれてありがとう 

健康で一日一日大切に時を刻もうね ずっと一緒に

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

CHOCOちゃんお誕生日おめでとうございます♪
家族の仲を取り持ってくれるっていうのはありますよね☆
素敵な生け花ですね~
CHOCOちゃんもとっても可愛い!!
モデルさんばっちりですよ♪
これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね(〃▽〃)

チョコちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪

チョコちゃんはきよりん家にとってもたくさんの幸せを運んできたんだね(^^)
そして、チョコちゃんもきよりんさんご家族にたくさんの幸せをもらってるよね~(^^)

チョコちゃん 6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね!!
お誕生日本当におめでとう~

6歳のお誕生日 おめでとう~~~
今年も1年元気で楽しく過ごせたらいいね^^
また一緒に遊ぼうね

お花、きよりんさんが生けたの~?

Happy

チョコちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
&gのこと、覚えていてくれてるかなぁ???

もう、6歳なんですね。
ピンクのワンピを着たチョコちゃんは、
まだまだ幼さが残ってますよ。

きっと、幸せだからだね。

チョコちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪ ♪

>わがやの娘で幸せやよね
そんなん聞かんでも幸せよ 
 
>おやつはもっとほしいかなぁ
ほちぃけど:::

チョコちゃんの声が聞えましたよ (笑)

本当に家族になったのが昨日の様に思いますね。
どんな光景だったのかも しっかり覚えていますよね。

本当に家族になり 傍に居てくれて私達も幸せで
毎日暮らせますね。
これからも 元気でいっぱいお出かけしてね ♪


HAPPY BIRTHDAY♪

姫ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

きよりんさんの愛情あふれる文章を読んでいたら、胸がいっぱいで目頭が熱くなりました。
綺麗に生けられたピンクのお花のそばで、「ひなちょこ」を置いてもらい、姫ちゃんが一番良く似合う色のとっても素敵なお洋服を着て、大好きなままを見つめているお誕生日。

「パパ、まま、王子さま、怪獣ちゃん、お家にお迎えしてくれて有難う!ずっと元気でいるから、これからも一緒にいてね。」って、姫ちゃんはままに言いたいと思います。
大切な時を、ずっとずっと一緒に過ごしてくださいね!
いつも、可愛い姫ちゃんを見ることが出来て、私もとっても幸せです。
お誕生日、本当におめでとう。心からお祝いしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ちょちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日も可愛い顔でパチリされていますねぇ。
元気で長生きしようねぇ。

ちょちちゃん、お誕生日おめでとうございます!
6歳になったんだね!
ちょちままさんの、コメント私も涙が出てきました!
ほんと、早いですよね!ずっとずっと一緒にいたいですよね!
6歳もいっぱい遊んで、楽しく幸せに過ごしてね!
それから、ピンクのお洋服とっても似合ってるよ!!

ちょち姫、お誕生日おめでと~!!
思春期のお兄ちゃん達と、家族の潤滑油になってくれてるのね。
やっぱりワンコっていいですね。
これからも家族みんなで健康で、仲良く過ごしてくださいね。

金屏風の前って、婚約会見みたいね。
ゴージャスでかわいい~!

CHOCOちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
家族みんなを癒してくれるかけがえのない存在ですね。
これからもますます元気で楽しい日々を過ごしてください。
美味しいオヤツはもらいまちたか~

ちょち姫~お誕生日おめでとうございます(^v^)
6歳ですねぇ。
はるちゃんは3ヶ月先に6歳になりましたよ~
だんだんシニア期に近付いて複雑ですよね。。。
いつまでも可愛い顔してるからつい忘れちゃうのよね。

6歳の1年も楽しく健康に過ごして下さい(´∀`*)
可愛いちょち姫の姿に今日もにやけてしまいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょち姫おめでとぉぉ~ ほんとに早いですよね 
これからも元気な食いしん坊さんでいてね

おめでとうございます~♪

ちょこちゃん6歳なんですね^^
いつまでも大人びずかわゆい姫ちゃんです!!
心からおめでとうです!
いい娘さんに出会えてよかったですね。

またデートしてくださいね☆

Happy Birthday

おたんじょうびおめでとう~
ちょち姫とも、もうおつきあいさせていただいて
6年たっちゃいましたよ♪
早いですね~
これからもずっと可愛い姫でいてくださいね♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ちょちちゃんw おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
元気で長生きしてね~(*^^*)
素敵な1年でありますように・・・w

CHOCOちゃん、6才のお誕生日おめでと~♪

つい最近家族になったって思ってたのに、時が経つの早いよねぇ。。。
ちょちちゃん6才かぁ~!ママさんと色んな所に
連れてって貰おうね♪

☆えこりんさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
むさ苦しい我が家の華です(笑)
いつまでも可愛く元気でいてほしいです(*^_^*)

☆プーちゃんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
本当に幸せをもらってますよね~
元気で楽しくが一番ですね~頑張りまぁす(^^)v

☆くーちゃんママさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとう☆
とっても嬉しいです♪
5歳の年は・・くーちゃんと出会って
たくさんの楽しい想い出が出来ました~☆
だから・・・6歳の年も宜しくね♪
今日は素敵なプレゼントありがとう~
パパ感動してたよ♡
お花?パパが生けましたぁ(笑)(*^_^*)



☆Ayaさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
もちろん覚えてますよ~座ってたお席も♡
早いですねぇ~もう6歳になりましたぁ
このまま歳が止まってほしいです!!
可愛いをありがとうです。。
コメのタイミングを逃すと読み逃げになっちゃうんですよね~
遊びに行かせて頂きますね~
ほんとうにありがとう~とっても嬉しかったです(*^_^*)

☆misaさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
心の声ありがとう~まさしくおやつもっと欲しいですね!
本当に昨日のように思えますね~
いつまでも元気で傍に居て欲しいです♪
パパと二人じゃつまらないですよね(笑)
暖かくなったら ちょちも小梅ちゃんのランに行ってみようかなぁ~
バッタリ会えたら嬉しいです(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
温かいお言葉ありがとうございます♡
おひなさまなのでピンクのお洋服を着せました♪
6歳のちょちにも一杯会いに来て下さいね~
これからも宜しくです(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
可愛いをありがとうです♡
元気に楽しく暮らせたら幸せですよね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
ポロンちゃんのように元気に長生きして欲しいです♡
6歳の年も元気で楽しくいっぱい想い出が作れたらいいなぁ~って・・・
ピンクが好きなんで~可愛いをありがとうです♪
ポロンちゃんの写真ってどこかで見れるのかなぁ(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
ちょちが居なかったらむさ苦しい我が家でしょうね(笑)
小さいけど一番存在感がありますよね♪
金屏風の前だけど・・・嫁には出しませんよ~(*^_^*)

☆リサママさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
元気で楽しい時間を過ごせるのが幸せですね~
ケーキはパパも食べる姿が見たいって言うので・・・
まだおあずけなんです(*^_^*)

☆ぎんさくさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
はるちゃんと丁度3ヶ月違いですもんね♪
シニアって言葉聞きたくないですよね(笑)
ほんと童顔なのかなぁ?年を言うとビックリされます~
お互い可愛いですものね(ままバカかしら♡)
元気で今年もはるぴんファミリーと会えたら良いなぁって
思ってます~(*^_^*)

☆ルビママさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
キットおばあさんになっても食いしん坊だとおもいます(笑)
元気で楽しく過ごせたらいいなぁって思ってます(*^_^*)

☆プーチーズMamさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
ちょちの半年位から知ってくれてますよね♪
おブスだったんだけど可愛くなりました(笑)
6歳の年も仲良くして下さいね~宜しくです(*^_^*)

☆himawariさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
ドキドキのカフェデビュー昨日の事のように覚えてますよ♪
もう6歳~早いですね・・・
幾つになっても食いしん坊でへっぴりだけど~
これからもちょちを宜しくです(*^_^*)

☆☆ショコラ☆さんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
健康でいつまでも傍に居て欲しいですね♡
ショコラちゃんが見守ってくれてるから大丈夫!
6歳の年も楽し想い出いっぱい作りますね(*^_^*)

☆KEIさんへ☆
ちょちにおめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
へっぴりなんだけどもう6歳になりましたよ(笑)
楽しくお出かけ出来るように元気でいなきゃねッ
チョコちゃんと親戚さん2ショットも可愛く撮りたいしね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*