堀江~らんち~

二月最後の日曜日~堀江におでかけ~

二つ目の楽しみは・・・

「オブラリアン」さんのテラス席でランチ

0228-8.jpg

ホームページの写真ではもっと広く写ってたテラス席

どうやったらあんなに広く写るんやろとビックリしましたよ

狭くても気にしませんよ さぁ~何食べようか

0228-9.jpg
「ぜんぶおいしそうやね」byちょち

ちょちも選んでくれてるん

0228-12.jpg

ちょちは食べれないけどねぇ

ままは豚肉の野菜巻きプレート

0228-11.jpg

くーちゃんママは照り焼きチキンプレート

0228-10.jpg

両方食べたけどどちらもとっても美味しかったです

0228-14.jpg

貰えないって解ってるからいつもおりこうさんに待ってますよ

0228-13.jpg

さぁ~次はどこに行こうか~

0228-15.jpg

一番の目的のお店にお散歩しながら行こうねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんばんは。

1プレートランチ、美味しそうですね。
ちょちちゃん、大人しく待っていられるんだ。
エライですね。

ちょっちゃんとクルミちゃんはいつも一緒で姉妹みたいですね。
羨ましいわ~、美人姉妹!!

さて、一番の目的地はどこかな?

この日のシスターズは、二人ともカジュアルな雰囲気で合わせた感じがして、姉妹!っていう言葉がピッタリ~♪
まま達ばっかり美味しいもの食べて、ちょっぴり可哀想やね。

日付変わりました!
姫ちゃん、おめでとう\(^o^)/
私の大好きな、可愛い可愛い「ちょち姫ちゃん」
いつまでも、いつまでも元気で、そして可愛く、幸せでいてね(*^_^*)

こんばんは

堀江って、結構ドッグカフェあるんですか?
ネットで見るような・・・なかなか、大阪行けなんですケドね!
いつみても、美味しそうなランチやお菓子そして可愛いちょちちゃんです(^^)
亀田ロールも食べてみたいし・・・(^_^;)
ポチっとのも可愛い~

コメントありがとうございます♪

☆アレクリパパさんへ☆
美味しかったですよ~♪
貰えないって解ってるから大人しく待ってます(笑)(*^_^*)

☆HyoーHye さんへ☆
美人をありがとう~へっぴりなお姉さんですけどね(笑)
一番が最後になっちゃいますが・・・又見に来て下さい(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
おめでとうをありがとうです♪
この日は来海ちゃんがパンツだろうなぁ~って思ったので
ちょちもパンツにしてピンポ~ンでした♪(*^_^*)

誕生日の記事も書いたので又見て下さい(*^_^*)

☆あんりさんへ☆
堀江ってわんこOKのお店が色々あるようです♪
私は田舎もんなんでくーちゃんママに頼りっぱなしです・・・
ポチッもtakkoさんちのまいまいちゃんに作ってもらったもので・・・パソも頼りっぱなしだわ(笑)
ちょち&ポチッに可愛いをありがとうです(*^_^*)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸 デリヘル 三宮・尼崎

神戸 デリヘル 三宮・尼崎

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*