かわいいポチッがいっぱい♪

takkoさんちの まいまいちゃんが前に作ってくれたポチッ




パソコン苦手なのでいつもお世話になってます

又~新しく4つも作ってくれましたよ~









もうメチャ嬉しい~ありがとう

日替わりで使わなきゃね

いっつも思うんですよねぇ

我が家のぼんくら息子とトレードして欲しいわぁ~って

キットtakkoさんパソの前でいらんわぁ~っていってるやろね(笑)

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



このポチッもmisaさんが作ってくださってトップにずっと貼ってます

見に来てくれた人がポチッしてくれたら嬉しい ちょち姫でぇす

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ホント~!
<可愛いポチッ>がいっぱい~
どれもみんな可愛くて、初めて訪問された方でも、思わずクリックしてしまうやろねぇ(*^_^*)
さすがは、まいまいちゃん!(takkoさんちのお姫様やもんね~~)
PC上手な人が、本当に私も羨ましいです~
結構年数だけはあるけど、おんなじことしか出来ないので、もっといろいろできるようになりたいです。
きよりんさんは、こんなに素敵なブログを作れているのだから、素晴らしいじゃないですか!(*^_^*)

こんにちは。

ポチッ、可愛いですねぇ。
こういうのが作れちゃう人は、尊敬の対象です。

今日はいっぱいポチがあるから、どれ押そうか悩んじゃうね~

すごいね、私全然作れないよ~(泣)

いえいえ・・・

私、息子がほしかったんですよぉ~!
息子の方がやさしいって言うし!!

それに、きよりんさんには
いつもいつもお世話になってますんで(*^_^*)
私はなぁんも恩返しができなくて・・・ゴメンナサイ。
まいまいも自己流なんでどうかな?って
思うけど使ってやってくださいネ♪

どれも可愛い~~!!
日替わりでかわいいちょちちゃんのポチっとが楽しめるんですね。
これはとってもうれしいですね♪

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
まいまいちゃん尊敬しますよぉ♪
私は写真貼ってるだけですが・・褒めていただいてありがとうです(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
ほんと尊敬しちゃいます♪
可愛いをありがとうです(*^_^*)

☆KEIさんへ☆
KEIさん写真に文字入れとか凄いじゃないですか♪
私ほんと苦手です(涙)
ポチッどれでも~ありがとうです(*^_^*)

☆takkoさんへ☆
お互いないものねだりかな(笑)
お世話なんかしてないよ~
まいまいちゃん ありがとうね(*^_^*)

☆コロモさんへ☆
自分じゃ作れないから~嬉しいです♪
日替わりで貼れますね(*^_^*)

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*