とれとれ~ぬけてるわ・た・し・・・

お天気は良かったんだけど

暖ったかいような寒いような先週の土曜日

「とれとれ」に行って来ました

とれとれ8
「みてるだけやね」

とれとれ1 とれとれ2 とれとれ3

とれとれ5 とれとれ6 とれとれ4

とれとれセット+七輪(二時間)で2500円コースだけだったんだけど

とれとれ10-1

七輪(二時間)1000円コースができてました

単品でお肉も売ってて二人じゃコースのお肉多いんですよね~

たこ飯・カニ汁・おでん等々色々食べたいから新コースは嬉しい


大人しくって可愛いねって声をかけられ

とれとれ7
「かわいいってちょちのことですか」

なにか貰えると身を乗り出す娘

とれとれ9
「おいしいのんもってますか」

もちろん何も貰えませんけどね(笑)


実は新コースが出来ましたってたくさん張り紙されてたんだけど

まったく気がつかなかったんですよね

周りが見えてないって言うかボォ~っとしてるって言うか

やっぱり抜けてるなぁって思っちゃいました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんにちは。

わぁちょちちゃん、可愛いですぅ。
オヤツをねだっちゃうとこ、可愛過ぎですぅ。

初めてのお店だと、メニューなんかもいろいろ目に付くんだけど、いつものお店だと、新しいメニューになってても気が付かないんですよね、分かりますよ~!次回から楽しみですね。
今日の姫ちゃんは、カジュアルな雰囲気で、チェックの赤い襟のフワフワが暖かそうで、もの凄く可愛いです♪
「こんなに可愛い女の仔が、チョコンとお行儀よく座ってたら、そりゃぁ誰でも、<可愛いネ!>って、声をかけてしまうよね!」と、クチウルサ~イ我が友が申しておりました(*^_^*)

こんばんは~

とれとれ、一度は行って食べてみたいなぁ~(^^)
すごく美味しそうやしっ!
ちょちちゃん、そりぁ~可愛いって言われて当たり前!
めっちゃ可愛い~もんね~(*^_^*)

とれとれっていうお店なんですね~~。
すごく美味しそうだワン。
七輪で焼いて食べれるなんて、いいな~~。
ちょち姫もいい子で待ってて偉いワン。

コメントありがとうございます♪

☆アレクリパパさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
良い匂いがしてたのかなぁ~必死でした(笑)(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
可愛いをありがとうです~お友達さんもありがとうです♪
ほんと思い込みって怖いですね~周りが見えない・・・
私・・ぼぉ~っとしてるから次回は大丈夫です?よ(*^_^*)

☆あんりさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
これから暖かくなるし是非行ってみて下さいね~(*^_^*)

☆いまむさんへ☆
もっと美味しいとこあるかもなんだけど・・・
ちょちと行けるから嬉しいですね~♪
可愛いをありがとうです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*