かわいそうな福袋・・・

今日も寒いんかなぁ~のちょち地方

0218-2.jpg

写真とってなかったから中々アップするタイミングがなかった

かわいそうな福袋

中々可愛いかなぁ

4・5はぶかぶかでちょちの胴より丈も長いんです

なので木曜に海くんにあげちゃいました

部屋着だったらなんでも良いし~女の子するわぁ~って言ってくれて

友達だからなんでも気兼ねなくあげれるから良いよね

で~慌てて写真撮ってお披露目できました

0218-1.jpg

いつまでたっても見返り美人はこんなもん 

0218-3.jpg

は~い お疲れさま モデル料はりんご

美味しいもんねぇ~すっごい食いしん坊に見えるよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア



 
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

お早うございます。

ウチのイチゴも洋服選びが大変です。
痩せている割に胴が長いようで、ダックスの赤ちゃん用が丁度良い感じです。
ちょちちゃん、リンゴ美味しかったかなぁ。

福袋、可愛いのばっかり入ってるじゃないですか~!
今日着てるのも、もちろんいいし、3番も姫ちゃんが着たらすごく可愛く着こなせると思います。
でも、一番好きなのはやっぱり、2番かな(*^_^*)
赤いチェックのお洋服って、女の子がとても可愛く見えると思うんですよねぇ、リボンと肩のデザインも素敵だし、絶対似合うよ、姫ちゃん!(ホント、最近、美人に見えて仕方がない私です。)
トイプーちゃんはフワフワしてるから、女の子のお洋服でも、きっと似合いますよ~♪

おはようございます~
やっぱり福袋の中ってちょっと合わないものもあるんですね~
でもお友達がもらってくれてよかったですね♪
CHOCOちゃんが着てるお洋服の柄、他のお友達のところでも見ました!
可愛いですね~
CHOCOちゃんお顔周り切りましたよね!
くーちゃんちでも見ましたけどとってもすっきり可愛かったです(〃▽〃)

最後の写真では、もうリンゴが見えてたのかな?
ペロリンしてかわいいね~。

うちは見返り美人してくれません!(涙)

コメントありがとうございます♪

☆アレクリパパさんへ☆
イチゴちゃんちっちゃいですもんね~
ちょちは大きくて長いですけどね(笑)
りんごは好きなので毎日食べてます(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
3枚はピンクだし可愛いんですけど♪
4・5は大きくて残念でした~
友達だから要らない物ははっきり言ってくれるし~
お洋服は喜んでくれたので良かったです♪
美人をありがとうです(*^_^*)

☆えこりんさんへ☆
もじゃもじゃだったのでスッキリしました♪
サイズが合わないのがショックですよね~
家でも着れないし・・・(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
うちもなんちゃって見返りですよ(笑)
りんご見えてますよ~すごい食いしん坊でしょ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*