おいしいもんばっかやね♪

バレンタインディーの昨日

0214-21.jpg
「くっきーおいしかったです」byちょち

なかよしさんがお家にチョコを持って来てくれました

さすが美味しいもん好きのママさん「YOKOGAWA」の VALU MISS

0214-23.jpg

塩キャラメルショコラ美味しいんやよねぇ ホワイトはバレンタイン限定

でもお高いのでデパートで試食だけした・・まま とっても嬉しい

0214-22.jpg 0214-24.jpg 0214-29.jpg


いかチョコもありがとう ちょちにもクッキーありがとう


こちらも美味しいもん通のなかよしさんに頂いた「天天有」のラーメン

0214-25.jpg

昨日のお昼ご飯にいただきましたよ

すっごくあっさりしててとっても美味しかったです

0214-26.jpg 0214-27.jpg

チャーシューなかったので豚肉・もやし・キャベツを炒めてのっけました

0214-28.jpg

いつもいただいちゃってばかりでありがとう

チョコにラーメン おやっさん大喜びでした
(パパはこの集まりでは「おやっさん」と呼ばれてます)

たこやきパーティーも楽しみにしてまぁす

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア










スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんばんは!チョコもラーメンもむっちゃおいしそう!
ちょちちゃん、毛がよごれないようにしてるんですか?
可愛いですね!このお洋服とっても似合ってますね!
土曜日カルフールのペッパラで、母にポロンの服を買ってもらいました!セーラー衿のひよこちゃんの欲しかったのですが、サイズがなくて・・どっかでセールになってるのを狙ってます!
私も、今年ゴディバのチョコをいただきました!!

こんばんは。

ちょちちゃんも美味しいクッキーを食べれて良かったですね。
ラーメン、美味しそうです。

チョコもいいけど、ラーメンが気になる~!
とっても美味しそう!!
具沢山でネギたっぷりで・・・ジュルル

ちょちちゃん、今日も可愛いお洋服だね~。
とっても似合っていて可愛いよ!

天天有のラーメン!
昔京都に住んでた時に近かったので
仕事帰りによく行きました~!
懐かしい~!
年季の入った床がコッテリしてて
若干歩きにくかったのを思い出しました(笑)
(思い出したのは味じゃないのかっ!!)

ところで、イカチョコって?
スルメとチョコのコラボですか?
なんだか気になりました!!

こんちは~^^

トップのフードかぶったちょち姫
めちゃかわいい~^^
ちょっと色気もある感じ^^v
で、ヨコガワのチョコ有名やよね~!!
私もいつもお店で見るだけやけど(笑)
いいなあ~おいしかった?
ラーメンもめちゃおいしそ~!!

コメントありがとうございます♪

☆ポロンmamaさんへ☆
ちょちはフードを被ってるだけです♪
とっても美味しかったですよ~ゴディバのチョコも良いなぁ~
ポロンちゃんサイズが無くて残念でしたね・・・
どこかで見つかると嬉しいですね(*^_^*)
可愛いをありがとうです(^^)v

☆アレクリパパさんへ☆
ちょちは食いしん坊ですから嬉しいでしょうね♪
ラーメンあっさりで美味しかったですよ(*^_^*)

☆コロモさんへ☆
ラーメンはあっさりで美味しかったですよ♪
チャーシューがあればもっと良かったんだけど・・・
可愛いをありがとうバレンタインなハート着せました(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
京都に住んでらしたんですね~主人も学生時代京都に住んでました~でも知らないみたいで・・・
スープが澄んでてとっても美味しかったです♪

するめといかのコラボですよ~前にキャラメル味の食べて
こちらの方が好きでした(*^_^*)

☆ゆずかりんさんへ☆
可愛いをありがとう♪
ヨコガワはお茶もできますよ~ケーキ安いよ♪
チョコは塩キャラメルが濃厚で美味しかったです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*