こうえんってしゃしんとるとこなん?

2月6日(土)大ちゃん・来海ちゃんとお出かけのつづきです

鶴見緑地 花博記念公園に行きましたよ

お陽さん照ってるんだけど風がきつくて寒ぅい

0206-43.jpg

色んな所で写真撮りたくなりますよね


「こうえんってあそぶとこ しゃしんとるとこ」 byちょち
うぅ~ん 鋭い質問ね どうしても撮りたくなっちゃうんやよね

0206-42.jpg

ちっちゃなかけら程のモデル料で頑張りますよ


お散歩しながら走れる芝生をめざします

0206-44.jpg

さぁ~ちょち姫 風さんなんかに負けないで走ってよぉ~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんちは~^^

ハハハ~!!
ちょひ姫するどいつっこみやね!!
もちろんお写真撮るとこよ~(笑)
で、この日も躍動感あふれる走りを
見せてくれたのかな~!?
ママのベストショット期待~^^v

公園はやっぱり、まま達には、写真撮るとこやねぇ~
たくさん、撮影スポットありそうですね♪
お花はあんまり咲いてなかったのかな?

髪型、やっぱり!そうでしたかぁ~お耳の飾り毛の垂らした分量が増えてるし、長くなってるよね。
姫ちゃん、このヘアースタイル!いけてるよ~
お目々が一段と大きく見えるし、美人度アップやわぁ~(*^_^*)

こんにちは。

公園って写真を撮る所です!
キッパリ!!!
(笑)。

コメントありがとうございます♪

☆ゆずかりんさんへ☆
もちろん写真なん(笑)
躍動感ある写真もう見てくれたよね(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
もじゃもじゃなんで急遽切っちゃいました~
公園お花はこれからですね(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
やっぱりそうですかぁ(笑)写真ですよね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*