ぱじゃまでまったり・・・

今日は朝から雨が降ってて

ちょち&まま 朝からまったり

0211-1.jpg

0211-2.jpg

ちょち&まま 一日中 パジャマ

0211-3.jpg

録画して溜まってるドラマ見まくりました

嵐のドラマもやっと見た ヤッパ松潤が一番目立ってるね


雨が降りそうで降らなかった昨日の昼間

ちょちとマクドのテラス席でティタイム

0210-1.jpg

久々に食べたホットアップルパイ

小さくなってた気がしたけど気のせいかなぁ


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんばんわ!雨でしたね!
パジャマ姿のチョチちゃんも、キュートで可愛い!
ポロンも一日寝てました!今週は、明日仕事でまた土日休みだから嬉しいです!
鶴見緑地まで来られてたのですね!チャリで20~30分ぐらいなんです!微妙なきょりですが・・
暖かくなったらポロンと行こうかな・・

姫ちゃん、お顔すごく「美人顔」になってる~~
いつも美人やけど、なんていうか憂いを含んだっていうか・・。
トリミングはまだやよね?
髪形変わった、可愛い女の子みたいな気がします♪

アップルパイ、ままの勘違いと違う?(笑)

お天気悪かったですね~。
そんなときは仕方ないよね。
たまにはパジャマでまったりもいいですよ。
ちょっちゃんのパジャマ姿かわいい~。
お尻のキュートさが際立ってます!

お早うございます。

パジャマ姿のちょちちゃん、可愛いなぁ♪
ボクもマックのホットアップルパイが大好きです。
絶対に小さくなりましたよ! キッパリ。

ちょちちゃんのパジャマ可愛い~!
似合ってるね♪
ちょちちゃんは、いつもおしゃれなお洋服着てるね^^

コメントありがとうございます♪

☆ポロンmamaさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
ビデオ溜まり過ぎてて・・・一気見しました(笑)
自転車で30分は私も平気です(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
さすが姫ちゃんさん♪
ピンポ~ンですよ(^^)v
機会があったらアップルパイ食べてみて~
絶対小さくなってるから(笑)(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
可愛いをありがとうです(*^_^*)
いつからか判らないけど・・絶対小さくなってますよね(*^_^*)
☆コロモさんへ☆
可愛いをありがとう♪
これで公園に行って・・急にカフェに行ってパジャマやのにって
焦った事あります。。
皆・・昔のお洋服ってどうしてるのかなぁって思ってて・・・
これもとっても古いものなんですよ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*