08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おひさしぶりぃ~たのしみにしてたよ♪

2月6日(土)のお話です

とってもお久しぶりのあの仔と

鶴見緑地公園の「桜カフェ」で待ち合わせ


もちろんお馴染みの来海ちゃんと一緒ですよ 

0206-1.jpg

お散歩しながらカフェを探してたら

偶然行きたいなぁって思ってた「和音」さんの前を通りかかって

中を覗いてたらオーナーさんが出てきてくれてお話を・・・

そこに自転車であの仔がやって来て

0206-2.jpg

いつも珍道中になっちゃう 行きあたりばったりの私達

じゃあ「和音」さんにしようかぁ~で決定


おひさのあの仔は・・・会えるの楽しみにしてたよぉ

takkoさんちの大ちゃんです

0206-5.jpg

椅子の上に飛び乗ってポーズをとってくれた所をパチリ

とっても優しい目をしてて可愛い


ちょち姫 ちょっと緊張してるかなぁ

0206-6-1.jpg

いつも可愛い来海ちゃん

0206-12.jpg

2階は私達だけなので自由にして下さいねってオーナー&ママさん

0206-7.jpg

自由に動きまわる大ちゃん・来海ちゃん・ちょち


0206-10.jpg

の~んびりで わん連れって忘れちゃってたかものまま

0206-11.jpg

ふと・・・「ちょちはどこ いてる」って探したら

「部屋からいなくなるわけないやろぉ」って突っ込まれたまま

まぁそうなんやけど・・・ままの椅子の下にいましたよ

0206-9.jpg

0206-13.jpg

喋りっぱなしでなんだかお腹すいたね

0206-8.jpg

そろそろランチいただきましょうか

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

大ちゃん、お久しぶり~!

姫ちゃん、久しぶりにボーイフレンド(ボーイフレンドは大ちゃんだけやよね、浮気なしで!)とデート♪
楽しく過ごせたかなぁ~ちょっと緊張しちゃったの?
大ちゃん、ほのぼのして優しいお顔、ホントに癒されますよね!もこもこアンヨも可愛いんよね~

姿の見えない姫ちゃんを探すきよりんさんの気持ち、私はよく分かる気がします♪

和音さん、私のマルチーズちゃんのお友達も行ってますよ~
先日記事にしてました♪
とっても素敵なカフェですよね(*´∀`)
くるみちゃんとの姉妹コンビも板についてきましたね(〃▽〃)
可愛いわ~
お友達も混ざって両手に花オフだったんですね(ノ∀≦*)ノ゛

こんばんは。

大ちゃん、男の子らしいカットですね。
カッコ良いです。

いつも、ちょちちゃんとくるみちゃん仲良しね!!
ホント姉妹だわ^^
そこに、大ちゃんが加わって、とっても楽しそうですv(^-^)v
他にお客さんがいなくて、自由に動き回れてたから、
ワンちゃん達も良かったですね^^

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
久々に可愛い大ちゃんに会えました♪
密室でも姿が見えないと焦りますよね~
冷たく突っ込まれましたよ(笑)(*^_^*)

☆えこりんさんへ☆
そうなんですね~とっても落ち着くカフェでした♪
大ちゃん大人しくってもこもこで可愛いから
大好きなんです(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
大ちゃんもこもこで可愛いですよ~♪
カットもまんまるで可愛いですね(*^_^*)

☆アリンママさんへ☆
和音さんは気兼ねなく自由にさせれたので良かったです♪
ちょちはワンコと遊ばないから・・・
来海ちゃんには物足りないでしょうね~(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*