08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いっしょに厄除けしなくっちゃね

ちょち鬼の「あっかんべぇ~」で鬼さんも逃げた節分の日

0203-15.jpg

今年もあびこ観音に行ってきました

0203-13.jpg

王子さまが去年厄年だったので古札を納めてきました

0203-12.jpg


会社帰りのパパと待ち合わせをしてて

夜遅いし寒いし・・ちょちはどうしようかなぁって迷ったんだけど

厄除け&賢く健康に過ごせますようにってお線香の煙りをちょちの全身に掛けたいし

ちょちも一緒に行ってきましたぁ


参道から本堂まで写真なんて撮ってる場合じゃないよって位 凄い人でした

0203-14.jpg

あびこ餅本舗の厄除けまんじゅうを買うのも凄い並んでて

0203-11.jpg

蒸したてほっかほかのをパックに詰めるから

蒸れててショック

で~お店もいっぱい出てたんだけど たこやき屋さんが一軒も無かったんやよね

なんでやろ 不思議

ちょちも一緒に厄除けのお参りをしたし 今年はたくさんの福が我が家に来るかもね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
厄除けに行って来たのですね。
寒かったでしょ? ちょちちゃん
風邪引かない様に~

うちの主人もたこ焼き大好きです。
見つけたら必ず買うのです。
たこ焼きがない なんて珍しいですね。

このお饅頭も主人がすごく好きそうなお饅頭です(*^^*)

今年もいっぱいいい事があるといいですね~!

なんでたこ焼きないんだろね!?
本場の大阪なのに?
最近の出店って変わったの多いから、たこ焼きは人気無いのかなぁ~・・・
家で作れるし(笑)

お早うございます。

厄除けに行ったんですねぇ。
寒そうだなぁ。

姫ちゃん、観音さまで、お線香の煙、ちゃんと全身にかけてもらったかな?
賢く(いつも賢いヨネ、姫ちゃん!)健康な一年になりますように!
次のとれとれの記事、コメント多そうなのでこちらで(笑)
食べれなくて、物思いにふける風情が凄く可愛くて、ぐっときてしまいました。
全然素人の目ですけど、お鼻の色艶が抜群にいいですよね!
もじゃ姫ちゃんでも可愛いよ~♪

新しいテンプレート、可愛いけど絵文字の使い方が分かりません・・。(寂)

コメントありがとうございます♪

☆ショコラさんへ☆
寒かったけど、ちょちも一緒に行ってきました♪
たこやき屋さん無かったんですよね~
蛸が高いのかなぁ?
ホント残念でした(*^_^*)

☆KEIさんへ☆
はぁ~い!いっぱい良い事あると嬉しいです♪
たこやき何で無かったんでしょうね?
大阪やのにね(*^_^*)

☆アレクリパパさんへ☆
今年も行って来ました~
もう・・とっても寒かったですよ(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
100円でお線香買っていっぱい煙かぶって来ました♪
可愛いをありがとうです!!
このテンプレ絵文字使えない見たいです~(*^_^*)

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロ画像 掲示板

エロ画像 掲示板

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*