はじめまして海くん~撮影会もはなまる

1月22日(金)

ドルチェさんのフォトセットで撮影に挑戦の海くんとちょち

お鏡餅を目の前にペロリンチョの食いしん坊ちょち

0122-1.jpg

この姿勢でまったく動かないちょち

0122-24.jpg

初めてと思えないくらいお利口な海くん

0122-23.jpg

ちょちが並ばないから海くんすっごく大きく見えるね

0122-22.jpg

カット前で目がまったく見えない海くんですが

とっても可愛いお顔なんですよ


明日はいつもの仲間でランチ この日の話題がでるやろうし・・・

フレンドリーな海くんとヘッピリちょち 笑われるぞぉ~

まさかワン連れで遊ぶなんてねぇ~がこの日のまま達の感想でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

少し離れた場所から、こわごわ見つめる姫ちゃんが可愛いデス(笑)海くんのそばにお鏡餅があるのにねぇ~食いしん坊さんでも、近寄れないんやね。
お互いワンちゃんをお迎えする前からのお友達で、こんな風に一緒に過ごせるなんて、ビックリだけど凄く嬉しい出来事ですよねv-290

「誰が見ても、どこからどう見ても、あれは間違いなく、“チェリー”!聞く方がおかしい。」と、やっぱりツッコミが入りましたv-406

No title

可愛いですね~
黒いワンちゃんは撮りづらいですよね( *^艸^)プププ
カットしたとしても(爆)
でも可愛さはわかります!!
CHOCOちゃんちょっと遠慮がち?(笑)
でもセットですっかり気分は新年ですね!

こんばんは。

海君、シッポブンブンで、可愛いなぁ。
ちょちちゃん、完全に固まっていますね♪

No title

こんばんは!
チョチちゃん、お元気ででしゅか?雨ですね・・それに寒いし・・
写真2枚目の、海くんを遠めでみつめるチョチちゃん可愛い!!
黒のトイプーちゃん、可愛いですね!!さわりたい~

No title

おはよ~~
海くん、すごいね~~。モデルポーズバッチリだね~~
ちょち姫は後ろの方でいい子でお座りしてて、控え目なのね~~。
可愛いワン

No title

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
大好きさんのお友達も楽しそう~同じ大阪のおばちゃんの匂いがしますよ(笑)
わん連れててもわんこの話をしない私達・・
子供の話になっちゃうんですよね不思議ですよねv-392

☆えこりんさんへ☆
目がどこにあるか分りにくいです(笑)
仲良くなれると良いんだけど無理っぽいですねv-392

☆アレクリパパさんへ☆
とっても陽気で可愛い海くんでした♪
ちょちはヘッピリでダメですねv-392

☆ポロンmamaさんへ☆
やっと晴れましたね♪
海くんホントフレンドリーで可愛いですよ♪
ちょちは元気ですよ~ままがさぼっちゃってましたv-392

☆いまむさんへ☆
海くん賢くってフレンドリーで可愛いかったですよ♪
ちょちは相変わらずですね~
可愛いをありがとうですv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*