ヨーキーちゃん見つけると・・・つい・・

昨日、一昨日のぽかぽか陽気が嘘のような

冷たい雨が降ってる ちょち姫地方

0121-1.jpg

朝からまったりんこのちょちです


可愛いお洋服を見つけたらついつい買っちゃいますが

ヨーキーちゃんグッズを見つけてもつい買っちゃいたくなりますよね

可愛いような可愛くないような

眠ってるヨーキーちゃん

0121-3.jpg

貯金箱になってるんです

0121-2.jpg

年末に有馬温泉に行った時に見つけて買ったんだけど

ネットショップでも同じの売ってるの見つけました


前回はペンセットだった「コーチ」のプレゼント

0121-4.jpg

今回はグローブホルダー もちろん今回も おばちゃん根性

2度並んで2個貰っちゃいましたよ


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

判ります!
私もヨーキーちゃんグッズを見つけると、つい買ってしまいます(^m^)
ヨーキーちゃん貯金箱可愛いですね!
お金をためて、またヨーキーグッズをゲットですね♪

No title

可愛い貯金箱~♪
私も同じです。ヨーキーグッズ見つけると買っちゃいます☆
コーチのプレゼント素敵ですね。

No title

ヨーキーちゃんの後姿、丸まってぐっすり眠ってる時の姫ちゃんに似てますねv-415貯金箱になってるから、この場合、「貯古ちゃん!」ですネ\(^o^)/
このお洋服、この前も思ったのだけど、淡いピンクの色合いが姫ちゃんらしくて、さりげなく楚々としたイメージで、すごく好きなお洋服ですv-324

コーチ、毎回、根性発揮してGET!素晴らしいです(笑)

こんばんは。

このヨーキーの貯金箱、持ってませ~ん。
欲しいですぅ。
ウチでも、ヨーキーとダックスのグッズを集めています。
たまに、どう見てもダックスではない感じのモノ、ヨーキーではない感じのモノがあります。
でも、お店の人が言い張るので、買っちゃうことがあります。

No title

ヨーキーちゃんグッズって無いよね。。。
かわいいヨーキーちゃんの貯金箱だったら、すぐに貯まるかもよ♪
もうちょち姫グッズを作るしかないわね!!!
あっ・・・貯金できないや。。。

コーチのプレゼントって、えっ?貰えるの?タダ???

No title

コメントありがとうございます♪

☆コロモさんへ☆
ヨーキーちゃんグッズは少ないから見つけると
買っちゃいますよね♪
貯金箱一杯にして今年もちょちと東京に行きますねv-392

☆さきさんへ☆
さきさんもヨーキーちゃん飼ってるんですか?
ヨーキーグッズ見つけたらつい買っちゃいますよねv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ちょちに似てますよね♪
可愛いような?おとぼけ顔だけど(笑)
ピンクハートの二段フリフリはつぼです♪
コーチはおばちゃん根性で二個もらいますv-392

☆アレクリパパさんへ☆
ダックスちゃんはたくさんあるのかな?
2種類集めるのって大変ですねv-392

☆KEIさんへ☆
貯金箱一杯にして今年も東京に行きますよ~♪
コーチはタダで貰えるプレゼントですv-392

こんばんは~

うんうん、ヨーキーグッズを見つけると・・・
とりあえず、欲しくなっちゃいます!!
貯金箱かぁ^^良いですね~

コーチで、貰えるんですか?
素敵ですぅ~♪

No title

☆はーやさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ヨーキーちゃんグッズは見つけると買っちゃいますよね♪

コーチでタダで貰えます♪
素敵をありがとうです~v-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*