ほんまもんの王子さまにチュー?

1月9日 京セラドーム

ままの王子さまに会いに行って来ました

今回はアリーナ席だったので行く前から盛り上がってて

とっても楽しめましたよ

0109-2-1.jpg

いつものように半分位はトークなんやけどね

0109-1-1

姫ちゃん そうやよ

この人がほんまもんの王子さまやよ かっこいいやろ

0109-4-1

そうそう チューしとき

ちょちのぼんくら息子王子さまと偉い違いよ

0109-5-2

そうかなぁ ちょちの王子さまは優しいけど・・お顔はねぇ

最近 お笑いの「はんにゃ」に似てるって言われてるらしいよ

0109-3.jpg

何度見ても「良いわぁ~」なんだけど

毎度のデカうちわ・・もっと小さくならないかなぁって思うんですよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんにちは。

王子様は、ピカ一君でしたかぁ。
アリーナ席で見れて良かったですね。
ちょちちゃん、ピカ一君にチューしちゃって可愛いなぁ。
ママさんの王子様を取ったらダメだよぉ。

No title

凄く良いお席で観れたんですね!
ままには光ちゃんでも、姫ちゃんの王子さまは東京にいる人だけやよねッ!姫ちゃん!!
キンキのドラマ、昔よく見てて・・「若葉のころ」なんか好きでした。ビージーズの曲がきれいに流れてましたよね~。「未満都市」とかも、今思えばすごい発想でしたねv-12(相手役だった人、なんか可哀想なことになっちゃってますが・・・。)
ジャニーズのコンサートって、トークが長いのが伝統なのか、SMAP(昔キムタク好きでした)もなが~いですが、でもそこが面白くていいんですよねv-290
休憩タイムも必要ですしね(笑)

No title

ちょこちゃんも、王子様には胸キュンですね(〃▽〃)

ペッパラの福袋、お揃いが入ってました~。
なんか嬉しいです~ヾ(≧∇≦)ノ".

No title

ママさんの王子サマは光一くんだったんですね~!
アリーナ席ってまた良い席取れてますね♪
ちょちちゃん、マジでチューしてる~!
ほれてまうで~(笑)

No title

コメントありがとうございます♪

☆アレクリパパさんへ☆
はい!光一くんです♪
可愛いをありがとうです~
取り合いしたら・・もちろん負けますねv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
去年はスタンドだったんで・・アリーナ席の上を移動するので
アリーナが良いんですよね♪
未満は凄いですよね~あの人はとっとと離婚しましたよね・・
とっても子育てに忙しい時期でビデオ撮ってみてました♪
ジャニーズは皆トークが長いんですか?
でも座れるから助かります(笑)v-392

☆コロモさんへ☆
私も見てサンタ服が同じだぁ~って思ってました♪
小桃ちゃんの良かったですよね!
姫もハンサムくんには弱いですかねv-392

☆KEIさんへ☆
光一くんですよ♪
アリーナは嬉しいですね~
姫・・もう惚れちゃったと思いますよ(笑)v-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*