08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝 成人の日 でも愚痴っちゃいます!

穏やかなお天気だった1月11日成人の日

我が家の新星人怪獣ちゃんも新成人の仲間入りです

成人の日1-2
 

おめでとうぅ~これからも頑張ってよ!で終りたいんだけど

ちょっと愚痴っちゃいますよ

前の日の夜11時頃から遊んで朝4時過ぎに帰って来ました

これはねぇ別に良いんだけど

朝「9時半に家出るから8時に起こして」って言って寝たんです

8時に起こし・・・9時まで何度も起こしても起きない

9時過ぎにやっと起きて「もう 遅いやん 遅れる」と逆切れ

もうムカツク

ネクタイ締めてる時間無い 写真いらんいらんで

上の写真 無理やりパチリ なんだかだらしなくって 悲しいわ

折角 朝から炊いたお赤飯も食べないで

成人の日2

大慌てで成人式の会場にちゃりんこ走らせて行きましたよ

メデタイ朝から怒ったらあかんと思ったから我慢したけど

ほんといつまでたっても体育会系だから脳みそまで筋肉の怪獣ちゃん

王子さまより怪獣ちゃんの方が本当は優しいんだけど

なんか要領が悪いというかストレートって言うか

どうなるんやろねぇ

まぁとにかく

人さまに迷惑だけはかけないで自分の道を進んで行って欲しいわぁ


娘がいればねぇ~振り袖着て華やかなんだろうけどね

成人の日4-1

気を取り直して「フランシーズ」のケーキでお祝い

成人の日3

成人の日って1月15日じゃないとピンとこないよなぁって

毎年思うんだけど・・・私だけかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです






スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

初コメント♪

はじめまして、いつも楽しく遊びに来ています。
成人~おめでとうございます♪
ちょちちゃん着物姿可愛い~☆

私も1月15日の方がピンときます。
やっぱり祝日は毎年同じ日がいいな~。

No title

成人、おめでとうございます!
ていうか、20歳?弟さんじゃなく息子さん…ですよね?
今まで拝見していて、なんとなく大きな息子さんがいらっしゃる感じはしていたのですが、20歳とは驚きです。
きよりんさん、若っ。
高校生の息子さんがいらっしゃる方も、娘が良かった~なんてブログに書いていました。なんとなくわかる気がしますが、「ありがとう」ですべてOKですね。
ちょちちゃんの振袖姿で、おつりが来ます!
もものママより

おめでとうございます。

怪獣さん(笑)、おめでとうございます。
20歳前後の頃って、外で遊び呆けることが多かったです。
そうそう、成人式って、まだ1月15日の感じが強いですね。

No title

成人おめでとうございます♪
あらま~。ちょっとドタバタの朝になってしまいましたね。
お赤飯まで炊いて待っていたママのこと、きっとあとで気持ちわかってくれますよ。
私にはそんなことできるかな~
私も1月15日って感じがします。
変わりにCHOCOちゃんがポーズ撮ってるのには
ちょっとクスっとなりました(^^;)
怪獣ちゃんと一緒に撮りたかったね♪

怪獣ちゃん、おめでとう!

やっぱり、成人式は15日ですよねぇ~あと10月10日とかも思います。何でも合理化じゃなくて、いつまでも変わらないものもあっていいのになぁって感じますよね!

お赤飯を手作りして祝ってくれた、母親のまごころも、ネクタイ締めてないお写真も、怪獣ちゃんが立派な父親になった時、きっと感謝の気持ちで思い出してくれると思いますヨv-290
健康で心優しく育って、無事に成人式を迎えられたこと、本当におめでとうございます。

福袋、可愛くていいもの、たくさん入ってたじゃないですか!
左下の赤いワンピは、姫ちゃんだったら、絶対素敵に着こなせると思うな、またモデルさん楽しみにしていますv-324

No title

そっか~、成人式だったんですね~!
おめでとうございます♪

そうそう、おめでたい日は怒りをグッと我慢ですよね。
自分が家庭を持って子供が出来た時に、母の気持ちが解ってくれるのかな~。。。
ちょちちゃんの振り袖姿でめいいっぱい楽しみましょ~♪

おめでとう~☆

成人、おめでとうございますv-425
朝からお赤飯、ご苦労様でした。きっと、自転車、走らせながら、母への感謝の気持ちをもってたと思いますよ~e-257
成人式の行き先は「じば○ん」ですか~?昨日、うちの息子は同じ、じば○んで高校進学のための模擬テストでした。「成人式の人、いっぱいやったで~」って言ってました。(もうすぐ受験なのに、この人、勉強しないの。どーすんねん!e-259
フランシーズのケーキ、おいしいですよね!食べたくなったので、近いうちに買いにいこうかなi-269

No title

王子様、成人式おめでとうございます~~~~
朝からお赤飯、お寝坊で食べなかったけど、お家帰ってきてから食べてママさんの愛情をたっぷり感じたんではないでしょうか~~。
成人式って確かに1月15日って感じしますよね~~

おめでとうです

怪獣ちゃん(笑)成人の日おめでとうございます
しっかり大人になって欲しいですね・・・
母心・・・(^^ゞ
うちは、去年成人式でした 早いですね~もう1年経つんですよー
私が振袖着てない分、娘にはしっかりと着てもらいましたケドね
あります!うちも逆切れ(ーー;) あれ、ホンマに腹立ちますよねっ!

ところで きよりんさんって、、息子さん2人でしたかぁ~(^^)
娘ちゃん、可愛い振袖着てるじゃないですか~

私も、1月15日=成人式って思いますヨ

No title

コメントありがとうございます♪

☆さきさんへ☆
はじめまして♪
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ちょちにもありがとうです♪
成人の日は15日ですよね!
これからも見て頂けたらうれしいです。
宜しくお願いいたしますv-392

☆もものママさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
私ですか?年は内緒ですが(笑)王子さまは24歳ですから・・・

娘がいればなぁって思いますねぇ~
でも姫がいますから!楽しんでますv-392

☆アレクリパパさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
遊び過ぎのような気もしますが・・・
毎年日が違うってピンとこないですよね!
やっぱ成人の日は15日ですよねぇv-392

☆えこりんさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
もう男の子は!って感じですよ・・・
姫は2ショット撮られなくってホッとしてたかも(笑)
えこりんさんもキットお赤飯炊いて待ってますよv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
国民の祝日がいつだかホント判らなくなってます・・・
我が家はぼんくら揃いで・・・

ちょちだけですよ♪
福袋褒めて頂けて嬉しいです♪
又、アップしますねv-392

☆KEIさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
母の気持ちわかってくれるかしら?我が家のぼんくら達(笑)
これからも・・ちょちで楽しみますねv-392



No title

コメントありがとうございます♪

☆クーちゃんママさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
母心わかってるんかなぁ~男の子はつまんないです。。

式は初○体育館なんです。。
息子さん受験なんですね~もう一息で春がきますね♪
フランシーズ美味しいですよね♪
百舌鳥八幡の不二家の後のケーキ屋さんは美味しいのかなぁ
って気になってまぁすv-392

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
朝からなんだかなんだかの私でした!
成人の日は15日ですよねぇv-392

☆あんりさんへ☆
怪獣ちゃんにおめでとうをありがとうです。
ぼんくら息子が2人もいますよ(笑)
ほんと姫だけです・・お利口なのは♪

娘さんは華やかでいいですね♪
ホント成人の日は15日ですよねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*