*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お洋服に値札が付いたままのモデルさん

福袋4

今年・・・初めて買ったペッパラの福袋です

福袋3

うぅ~ん どうかなぁ まぁまぁ満足かな

福袋1

赤いお洋服も似合ってますか

福袋2

お友達ブログでアップしてるペッパラの福袋を見て

ちょちのんより良いやんとか・・・パソコンの前で

一人突っ込みしてる ままです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうそう他の人のけっこーいいやんね
それでも私のよりいいやん!
って書きながら思ってる私です~

No title

ちょちちゃんのも可愛いよ~(^ー^* )
私は、いちごのフードで茶色のワンピが気になりました♪
確かに、他の人のは良く見えちゃいますよね~。
わかる!わかる!

ちょちちゃん、いつ見ても、毛っけがツヤツヤねv-352

No title

CHOCOちゃん可愛いよ~
でも明らかサンタさんチックなお洋服は時期ものですよね(爆)
お帽子もこの間ショップで見たけど、期間限定のような。。
うーん。きよりんさんのお気持ちも納得(^^;)

こんにちは。

ペッパラの福袋、当たりでしたね。
ちょちちゃん、モデルさんを一生懸命にしていて可愛いなぁ。
黒いワンピは、なんだろう。
ウサギさんかなぁ。

No title

こんにちワン
訪問遅くなりました~~~
ペッパラの福袋、なかなかいいじゃないですか~~~
ちょち姫もすごく素敵に着こなしてて可愛いワン。
私も福袋買えばよかったかな~~

No title

ワタシも1度はペッパラの福袋買ってみたいけど・・・
やっぱり中身が見えないと不安で・・・^^
でもママさんとこの中身はワタシ的にイケテますよー♪

でも人のがよく見える気持ちもずっごく分かるわ~

No title

コメントありがとうございます♪

☆くーちゃんママさんへ☆
人のは良く見えるのかな??
アップ楽しみにしてますねv-392

☆アリンママさんへ☆
ちょちのも可愛いをありがとうです♪
人のって良く見えるのかも・・・
毛は昔の方がもっと艶々してたなぁって・・
褒めて貰えて嬉しいですv-392

☆えこりんさんへ☆
福袋に完璧を求めちゃダメですよね(笑)
サンタ服持って無かったら嬉しいですよね♪
可愛いをありがとうですv-392

☆アレクリパパさんへ☆
黒いのはウサギですね♪
可愛い&当たりっていって貰えて嬉しいですv-392

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
なかなか良いですか?なんだかその気に(笑)
可愛いをありがとうです♪
ママさんも来年挑戦して下さいv-392

☆えるりんママさんへ☆
私も1度買って見たくって・・・
ママさん的にはイケてますか~嬉しいです♪
ホント!人のって良く見えるんですよねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。