貯古にかいめい?

お正月から甘いもんばっかり食べてて

体重計に乗るのがちょっと怖いままですが・・・

貯子3

「ツマガリ」のお菓子 美味しくって~~

ネーミングもとってもオモシロイんです

貯子1

陽子・美代・太陽・貯古(ちょこ)他に「じゅくまえに」って言うマドレーヌもあります

なんだか貯古って我が家にピッタリの字のような気がして

貯子2
「貯古は ごかんべんを」

CHOCOから貯古に改名してみる お金が貯まりそうよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

貯古ちゃん、なんだか御利益ありそうな名前ですね(≧m≦)

↓のちょこちゃん、ちょっと寂しそうなお顔ですね。
やっぱり王子様が帰っちゃって寂しいんだね。

No title

お正月はどうしても、食べすぎちゃいますよね~
でも、きよりんさん上手に無理なくダイエット成功されてるみたいでv-290
「炭水化物抜き」法は、相性ピッタリだったのですねv-426

お菓子のネーミング、とてもオシャレやね!自分の名前のんがあれば、つい買ってしまいそうですネv-411
「貯古ちゃん」に改名したら、マイハウスにいっぱい貯めてくれるかな?

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。
チョコ姫ちゃん、いつも可愛い服ばかりv-238
毎日変えてあげてるのですか?
私所は着たらズート一緒。真っ黒です。アハハ。v-16

きょりんさんは、日記いつも付けていてすごいです。
私はつい、写真撮りこむの面倒で遅くなってしまいます。
たまに、頑張って日記書いたら、パァ~と消えてしまうし、
落ち込みます。
今年もボチボチ頑張りま~す。 ヨロピクねv-221

こんばんは。

当方も12月初旬と比較すると、6キロも太っていました。
運動しながら、ダイエットを開始しました。
面白い名前のお菓子ですねぇ。
CHOCOちゃんは、CHOCOちゃんだよねぇ。

おっはようごじゃいます^^

ツマガリおいし~よね~!!
私も神戸で見つけたら買いますよ~v-221
ちなみにフランシーズのよこがわさんは
ツマガリにおったって知ってた?
貯古はなんか卑弥呼の時代みたいでいいかも~
姫にも古代の衣装着せなあかんね!
ちょち姫なら似合うかもv-238

No title

コメントありがとうございます♪

☆コロモさんへ☆
こんど懸賞とかこの字で出そうかしらって考えてます(笑)
王子さま大好きだから・・
偶だからスペシャルなおもてなしですよv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
でも甘いの食べなきゃもっと痩せれるかなぁ?って反省も・・・
ここのネーミング面白いんですよ~
貯古に改名したら良い物貯まるかなv-392

☆あつこママさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

成長記録だから毎日写真撮ろうとおもって書いてます。
お洋服は普段はパジャマか裸族ですよ(笑)

又、お会いできるの楽しみにしていますv-392

☆アレクリパパさんへ☆
6㌔太ると体・・重いですよね~
パパさんも頑張って下さいね!
CHOCOの方が可愛いですよねv-392

☆ゆずかりんさんへ☆
昨日フランシーズのケーキ食べたよ~
知らなかったです・・
ツマガリは大丸でしか買った事なくって・・
焼き菓子しか食べた事ないです。。。
ケーキ美味しいやろね♪

貯金の貯やから銀行員の子って感じで良く無い?v-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*