「ありがとおぉ~」は魔法のことばやね

29日から帰って来てたぼんくら息子

ちょちにとっては王子さまですが

0103-1

今回も空っぽのキャリーにチャック潰れんでぇって言う位の荷物を詰め

宅急便でも荷物を送り

3日の夕方の新幹線で帰って行きました


昨日書いた・・連れて帰った ままのちっちゃい大事なもの

4月に買ったばかりのデジカメです

0103-3-1

デジカメ無かったら・・ちょちの写真撮られへんやん

で~新しいの買いました(右のん)

又・・使い方わからへん

社会人なんだけど・・家に居ない分食費とかでお金使うんやろうなぁって

ついつい甘くなっちゃいます

0103-2-1

今度は何連れて帰るんやろう

目新しい物は隠しとかなきゃね


お土産じゃなくって連れてきてくれたもの

0103-4

だって・・代金徴収されたんですよ 

このぼんくら息子

帰る時玄関で「ありがとおぉ~」

新幹線に乗る時「今から乗るから 本当にありがとうなぁ~」

家に着いて「今着いた ありがとうなぁ~」って

はずんだ声で電話掛けてくるんですよね

そりゃそうやろう どんだけ諭吉さんとさよならしたか・・・

この「ありがとう」に騙されちゃう 甘くなる ままなんですけどねッ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

わぁ~ダメだあ~
読んでるだけで涙がポロポロ流れてきちゃった・・・
やっぱり歳かな~
涙腺が・・・(>_<)
それにしてもいい息子さんだね!(b^ー°)
姫が惚れるのわかるわ(o^∀^o)

No title

王子さま、ホントに優しくて、いい息子さんやね!
男の子ってなかなか、そんなに連絡してくれないし、まして感謝してなんてくれないから、羨ましいです~

ラブベリママさんとバッチリ、意見が一致したんですけどねぇ。
ミニアルバムじゃなかったんですね(笑)ロマンティック過ぎましたかね。
アルバムどころか高価なもの持って帰っちゃいましたねv-12
王子さまの優しさに免じて、諦めてくださ~いv-415

No title

分かるよー きよりんさんの気持ち これもらっていいと聞かれたら
即答にいいよ と言う答えが出てしまいませんか

隠すどころか これからきっとこれいらん? と言ってしまうよ (笑)

でも 王子さんの言葉に必ず『有り難う』が入っていて 
優しい心の王子さんだねー 
ちょちちゃんが好きになるの分かるわーv-344

お菓子いっぱい!

優しい息子さんですね!

chiko姉さんなんて京都土産な~んもなかったんですよ!

東京駅地下の、かりんとうは相当並んだと思いますよ
普通の日でも30分待ちですから~
それも、個数も限定されますしね><
ひょっとして、1時間以上待ったのでは・・・・

又春のオフ会でお会い出来れば嬉しいです。

No title

でも、今ってありがとうって言える子、少なくなってきてるんですよね…プーの周りにも言えない子がたくさんいます。。
だから、諭吉さんはたくさん飛んでいったかもだけど、ありがとうをきちんと言える王子様はやっぱり素敵な王子様だは(^^)

けど、デジカメ持ってっちゃって…には、えぇ~それじゃぁチョコちゃんの写真が見れないじゃ@@;!って焦ったけど~新しいの買ってくれてよかった^^
これで、これからも可愛いチョコちゃんが見れるは♪

こんばんは。

ありがとうを何度も言う王子様、エライじゃないですか。
小さなものはデジカメだったんですね。
王子様、上手いことしましたね。
そうそう、ボクも会社に入りたての頃に寮に入っていて、お金が足りなくなり親から送金して貰ったことがあります。

No title

しょうがないな~って甘くなるのも
きっと親の幸せなんだと思うぅ
私もこの年で田舎帰ったら帰り1万とかくれようとするもん^^
さすがに要らないよ!って断るけど~
妹はちゃっかりもらってるけどね^^
この間も並んでくれたしやさしい王子様やと思う~
デジカメ持って行ったのにはびっくりやけどね^^

No title

コメントありがとうございます。

☆ラブベリママさんへ☆
そんなぁ~涙して頂いてありがとうです。
ホントぼんくらなんだけど・・・
優しいですねv-392

☆姫ちゃn大好きさんへ☆
褒めて頂いてありがとうです。
ミニアルバムも困るけど・・
デジカメにはびっくりしましたよ
でも・・・仕方ないですかねv-392

☆misaさんへ☆
misaさんの言うとおりです。。
優しいだけでは・・・と子育て中は歯がゆい思いを良くしました~
褒めて頂いてありがとうですv-392

☆メルシーママさんへ☆
息子に優しいをありがとうです。
実は・・ブログには書いてないんですが
私の母が前に食べて美味しかったって言ったので
又、駅中で40分並んで買って来てくれました。

私も春にお会いできるの楽しみにしていますv-392

☆プーちゃんへ☆
褒めていただいてありがとうです。
小さい頃は「ありがとう」は?って躾ますもんね~
デジカメはビックリでしょ~
諭吉さんもままとバイバイしたく無いって泣いてました(笑)v-392

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
褒めて頂いてありがとうです。
一人暮らしはお金がかかりますもんね~
パパさんのご両親もとっても心配だったんでしょうねv-392

☆くーちゃんママさんへ☆
私もちゃっかり妹さん派だから・・偉そうな事言えないんだけど・・・
親の気持ちってそうなんやよねぇ~
優しいんやけど・・・褒めてもらってありがとうね♪
デジカメはビックリやよ!
前のも使いこなして無かったのに・・新しいの又判らんやん・・
の私ですよv-392

No title

王子様、優しくていい子ですね~!
そんなにマメに電話してくるなんて・・・。

きっと普段からきよりんさんにも優しいんだろうなぁe-266
私の甥っ子など全くそういう所がないから、姉が聞いたら羨ましがるだろうなぁ・・・。
そりゃついつい諭吉さんもだしちゃいますよね。

おはようごじゃいます^^

そっか~!
デジカメやったんや~(笑)
でもでもうちの本物の馬鹿息子に比べたら
ちゃんとお正月に帰って来てくれて
本当に良い王子様ですよ~v-221
え、誰と比べとんねんって・・・?(笑)
きよりんさんもまだまだ現役やし
がんばって息子孝行してくださいっv-238
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*