初カフェでほっこり♪

昨日・・大泉緑地でお散歩を楽しんだ ちょちですが

ここまで来たんだったらちょっと覗かなきゃね

お正月から営業してるのかなぁって思いながら

カフェリアンさんに行ってみました

営業してましたよ 満員でした

カフェでお決まりのちょちポーズ

0104-1.jpg

貰えないって解ってるから あきらめのポーズかなぁ

0104-2.jpg
「ままだけたべるん?ふとるよぉ~」

まま 迷ったんだけどねぇ ロールケーキ食べちゃいましたよ 

0104-4.jpg

とっても美味しかったですよ

0104-3.jpg

ちょちもボーロ3粒でこんなにおいしい舌ぺろりんちょ けなげだわぁ


ママさんが「珈琲ちょっとぬるくなかったですか?」って聞いて下さって

写真撮ったりしてて別に気にならなかったんだけど

新しいの持ってきて下さって2杯頂いちゃいました

珈琲好きだからうれしいぃし

ママさんの心使いがとっても嬉しい ほっこりな今年の初カフェでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ママ美味しかった?

今日は風が吹き とっても寒いですね
王子さまは東京に帰っちゃったのね ちょちちゃん寂しいねー
ママもかな? (笑)

ママのクリームたっぷりのロールケーキ美味しそうですね
コーヒー&おやつは セットだよねー 私もコーヒーに必ず
何か食べるので 中々痩せる事が出来ないのですよねー
痩せたいという気持ちは捨ててないですけどね
つい 手が~~~  口が~~~~ 仕方ないですねー 


 

No title

ロールケーキ、クリーム田埔里で美味しそうですね~~。
チョコちゃん、カフェで良い子に待てて偉いね!
ペロンのお顔も可愛い!!
たとえボーロ3粒でも大満足!って感じだね~^^

No title

お店の方が良い方だと、また行きたくなりますよね^^
そういうもんです。

きよりんさん、このロールケーキ美味しそうねv-10
パパが隣で見ていて釘付けになってました( ´艸`)プププ
(ロールケーキ大好き人間なの^^;;)

ちょちちゃんおりこうに待っていられてえらいね。
ペロンのお顔も可愛い~e-266

今年も宜しくお願いします♪

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

去年は、まま&ちょち姫、「心のリズムの合う人」・・(とっても素敵な言い方ですね)と、たくさんめぐりあえて幸せでしたねv-290
今年もまた、可愛くて楽しい姫ちゃんを、いっぱいいっぱい魅せて下さいねv-415
楽しみにして、たくさ~ん、会いに来ます!

カフェのママさんの優しい気遣い、美味しい珈琲がさらにおいしくなったのでは~
誰かに優しくされると、自分もまた、人に優しくなれたりしますよねv-398
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

こんばんは。

ロールケーキ、美味しそう。
今、ウチのバーバとアレクリママがちょちちゃんの写真を見て、ウチのイチゴより可愛いわぁって言っています。

No title

昨年はちょこっとですが、お会いできて嬉しかったでーす。
今年もちょちちゃんのかわいい笑顔を楽しみにしていますね。
ちょちちゃんは、ボーロ3個でこのお顔?
うちは5つ食べても、「もっとくれー」となりますよ・・・。
もものママより

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月末から主人の実家でお正月してました~。
息子夫婦達も来て賑やかなお正月でした。

ようやく、落ち着いてパソコン見ることが出来ます。
とは言ってもなんやかんやしていたらこんな、遅い時間になってしまったわ。
チョコちゃん幸せやね。いろいろな所連れて行ってもらえv-238
また、一緒に遊んでくださいね。

No title

今年初のcafeいいですね~~
かりん家まだ行ってないからうらやましいワン
ロールケーキもめちゃくちゃ美味しそう。。
ちょち姫、ボーロもらえてよかったね。舌チロリンが可愛いよ~~

No title

コメントありがとうです♪

☆misaさんへ☆
食べなきゃ痩せれるんだろうけど・・
珈琲に甘いもんは付きものですよね♪
ロールケーキ美味しかったですが・・
添えのみかんがとっても甘くてどこのんやろって
主婦なんで気になりました(笑)
今年も虎さんには負けませんよ~
宜しくお願い致しますv-284

☆コロモさんへ☆
ちょちは貰えるだけで嬉しいようです。
ロールケーキ美味しかったですよ♪
あんこもv-392

☆アリンママさんへ☆
パパさんスイーツ好きですもんね~
イメージが膨らんでお会いしたいわ♪
息子が東京で「堂島ロール」が有名って言ってました。
食べた事あるのかな?

リアンのママさんは前にくーちゃんママも駅まで送って貰ってたし
優しいんでしょうね(*^_^*)
ぺろりん可愛いをありがとうですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
あけましておめでとうございます。
昨年は優しいコメントといっぱいの可愛いをありがとうございました。
今年も6歳になるちょちに会いに来て頂けたらうれしいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-353

リアンのママさんは優しい方だと思います♪
ほんと一段と美味しい珈琲でしたv-392

☆アレクリパパさんへ☆
いちごちゃんより可愛いだなんて~嬉しいです♪
お母さまとママさんにありがとうとお伝えください。
ロールケーキ美味しかったですよv-392

No title

コメントありがとうです♪

☆ももさんへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
今まで食いしん坊だからカフェでは食べさせてなかったんですよ(笑)
でも写真はおやつがないとダメですね~
今年も仲良くして頂けたらうれしいです♪
宜しくお願い致しますv-284

☆あつこママさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

29日から息子が帰ってたので振り回されて(笑)
嵐のように帰って行きました~
元気な顔見て嬉し楽しなんですけどね(*^_^*)
又、お会いできるのを楽しみにしていますv-284

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
可愛いをありがとうです♪
美味しかったですよ~
行くつもりじゃなかったんだけど・・
嬉しい初カフェになりましたv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*