どっちが食いしん坊やったん?

今日はとっても寒かった ちょち地方です

まだイブイブの話書いてます

来海ちゃん家でのお留守番も平気そうで 

やっぱり寂しかったんやね

ままが帰って来た時の歓迎はスペシャルぺろぺろでしたよ

1223-17


シスターズの夕飯タイム

どっちが食いしん坊だと思いますか

1223-11

ちょち・・さっさと自分の食べて

来海ちゃんのを食べにいったんですよねぇ

慌てて捕まえたけど・・ちょっと食べてたぁ~速い

優しいから 食べるのに必死でそれどころじゃなかったから

来海ちゃん身動き一つせず怒らなかったんですよね

1223-12

来海ちゃんが ごちそうさました後

食器を綺麗に何回も何回も洗ってあげてた ちょち(笑)

偉いねぇ じゃなくって又々恥ずかしいわ

1223-13

やっぱり ちょちの方が食いしん坊やったね


1223-14

くーちゃんママの手作りピザ 美味しかったでぇす

1223-15

マイペースなシスターズは見てて面白い

とっても楽しいクリスマス イブイブでしたぁ

1223-16
「くーちゃんママ プレゼントもありがとう」

わんこ苦手だから妹ちゃんは無理だと思ってたけど

なんだか張り切って遊んだりするの見てたら

いいなぁ大丈夫かなぁって思っちゃいましたよ

ちょちに良く似たビビビッってくる仔いるかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

お留守番 偉かったね!

  クーちゃんちに遊びに来てから ずっ~と見てたけど・・・ お二人さん いつもながらのプリティーシスターズ!!

 チョチちゃん たまらんわぁ~v-347 可愛いの一言に尽きますv-363v-363

 ママの帰りをじっ~~~と待っているチョチちゃんの可愛らしさに免じて ちょっと食いしん坊なのは 愛矯!!愛矯!!です・・・v-290


 それにしても 本日着ているお洋服の可愛らしさv-353
言葉がありません。。。見たことないくらい可愛いですe-280満点v-363v-363

 一体 どこで こんな可愛いお洋服探してきたのかな??

 コナンにも 似わへんけど欲しい!! 持ってるだけでも幸せになるようなお洋服です。。  とっても チョチちゃん似合ってるよ!


  v-353チョチセレブ犬の誕生v-353

お留守番

ちゃんとできたんやね!!
マイペースな2わんはほどよい距離感で
空気みたいで
意外と気があってるのかもv-221
v-237
いっとくv-236

お早うございます。

ちょちちゃん、ゴハンはたくさん食べたいもんね。
ガツガツ食べる子の方が元気だよね。
ピザも手作りできるんですかぁ。
凄いなぁ。

No title

コメントありがとうです♪

☆ケーちゃんへ☆
いっぱいの可愛いをありがとう♪
このお洋服も古くってたぶんペット博で買った
ちょち価格より安いものだと・・・
ケーちゃんなら簡単に作れるデザインですv-392

☆ゆずかりんさんへ☆
くーちゃん しつこく寄ってこないから良いのかな♪
ほんと可愛い仔がいれば・・・
いっちゃうかもv-392

☆アレクリパパさんへ☆
食いしん坊でなんでも食べるので恥ずかしいですよ・・
ピザも粉からやけますよ~とっても美味しかったですv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*