やっぱ楽しいぃ~ゆずかりんさん♪

昨日・・とっても楽しくて美味しいものいっぱいのブログ

「あいことばはみがけばひかる」のゆずかりんさんと楽しい時間を過ごしました

とっても優しく抱っこしてもらってる ちょち

20リアン9-1
「きんちょうしてるねん いつもかわいいをありがとぉ」 

愛息の ゆずくん かりんくんは実家でお留守番で残念でした

20リアン1
「ゆずくん かりんくん あえるのたのしみにしてるね」

くーちゃんママさんとゆずかりんさんは前からお友達なので・・

また々 こんにちは~の来海ちゃんです

20リアン2

ランチを頂いたのはワンコOKカフェの「リアン」さん

注文を聞いてから麺を打つという「ザージャー麺」?間違ってるかも

とっても美味しかったですよ

20リアン4

「豚の角煮丼」少し貰って・・とろける美味しさでした

20リアン5

覗いてる食いしん坊は誰?  

3人で飲み会した時も弾丸トークで楽しかったけど

BGMの「安奈」でレッツゴーヤング(知ってる人いるかな?)まで話が広がったり

おもしろくって笑いっぱなしでした

わぁ~もうこんな時間やねぇ~で慌ててツリーと撮影会

20リアン6

あれっ 伏せはちょちのお決まりのポーズなんだけど

20リアン7

もちろんお決まりの一歩前ポーズの来海ちゃんですよ

20リアン8

20リアン3

小雪が舞ってたけど ちょこっとだけ公園で遊びましたよ

はて さて ちょちは走れたんでしょうか ねッ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

やっぱり~!!

きよりんさんもひっぱってる~~(笑)
私だけ1回で終わって損した^^;
でもでも本当に楽しかったね~!!
あっというまに時間がすぎてびびったね~!!
レッツヤンとか多分誰も知らんし・・
しかも私のブログ「グルメブログ」?
って笑ったよ~^^
でもでもそうかもね!!
はてさてちょち姫は走るのか・・?
続きを知りたい方は一足お先に
あたしんちへGO!!(笑)

お早うございます。

わぁ、定食っぽいものが食べれるドッグカフェには引かれます。
角煮、美味そう!!!
来海ちゃん、クリスマスの洋服がぶかぶか。可愛いですねぇ。

レッツヤン、知ってるよ!

聖子ちゃん見るのを毎週楽しみにしてました!
トシちゃんと噂があったりして・・・ね。甲斐バンドは「ヒーロー」が大好きで思い出の曲です♪
姫ちゃんの赤いチェックのお洋服、こんな感じも凄くいいよ~
お嬢様って感じで上品やよねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうです♪

☆ゆずかりんさんへ☆
ほんと楽しかったね~♪
もちろん引っ張りますよ!
「わんこグルメ時々おうち」ブログやと思ってた(笑)
又楽しみにしてますねv-392

☆アレクリパパさんへ☆
来海ちゃん可愛いですよね♪
ここ美味しいので有名なカフェなんですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
レッツヤン見てたんですね~ブログしてる人若いから
知らない人が多いでしょうね(笑)
私「裏切りの街角」も好きですぅ
田舎のお嬢さまですが褒めて頂いて嬉しいですv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*