バスでおでかけしたよ♪

ぽっかぽか陽気だった先週の月曜日

ちょこっと出かける用事があったので 

ちょちも一緒に電車とバスでお出かけしました

バス2
「おでかけ たのしいぃ」
バス1

用事が終って お散歩もしましたよ

バス3

ドッグカフェも無さそうだし 帰ろうかなぁって思ってたら

バス8

テラス席ペット同伴OKって書いてる珈琲専門のカフェ見っけ

バス9バス7 バス6 

サラダもついてました~大きめカップの珈琲も美味しかったです

座布団とブランケットを貸してくれてとっても感じの良いお店でした

カフェでお決まりの伏せポーズ

バス5

こちらを向かせようと向きを変えても

必ずままにお尻を向けるんですよねぇ~何回しても強情なんだから

バス4

とっても暖かで のんびり 楽しい1日でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんばんは。

ちょちちゃん、外の景色を楽しんでいますね。
子供みたいで可愛いなぁ。
カフェでは、なんでお尻を向けるんでしょうねぇ。
・ママさんが美味しいモノを食べているのを見たくない。
・周りの景色を楽しみたい。
う~ん(笑)。

No title

こんばんワン
バスでのお出かけちょち姫すごく楽しそうな笑顔ですね~~
座布団とブランケット貸してくれたらこの時期のテラス席でも過ごしやすくていいですね~~
気配りがあってすごくいいカフェですね~~

おはよ~^^

昨日は楽しかった~~!!
ちょち姫の躍動感ある走り
見れて嬉しかったよ~~^^v
くーちゃんとの生2ショットも見れたしね^^
で、先週もおでかけしたんですね~!!
バスの中でちょこんと座ってる姫がうらやましい・・
うちのかりんは昨日帰りの車の中で
シートの下から前に来て
おまけにおしっこまでしてたよ・・!!(涙)

No title

ちょっちゃん、バスでもおりこうにしてられて偉いね。
とっても嬉しそうな笑顔がかわいいです。
カフェも気配りのあるいいお店でよかったですね。
お料理だけじゃなくて、心まで温まりますもんね。

どんな姿も、可愛いね♪

ままに拗ねて(?)お尻向けてるのが、可愛いですv-415
乗り物なんでもOKの姫ちゃん、お利口さんやね~

新しいお仕事、大変そうだけど、楽しいこともいっぱいありそうでよかったですね♪
「宝物はワンちゃん!」って言ってたヨーキー飼ってる男の子達、元気かな?
きよりんさんの可愛い宝物のお写真、見せてあげましたかぁ?
姫ちゃん、きっとみんなから、「可愛い~!」って言われてるでしょうねv-347

No title

ちょちちゃん笑顔だ~♪かわいい~♪
ほんと気配りのある素敵なカフェですね!
メニューも美味しそう♪
真ん中のプリンに釘付けになっちゃいましたぁ~(笑)

No title

バスでのお出かけもうれしいですよね。v-238
おしゃれな服着て、チョコちゃんもルンルンよ。
きょりんさんと一緒に出かけられるのがうれしいよね。
4ワンコいると2匹が限界かな?
足では持たれないし・・・ハハハv-16
ペット同伴カフェよかったね。
いいお店は違うわ。
また、行こうと思うもんね。
いろいろ、わんちゃんカフェ見つけ素晴らしいわ。
なにか、あったら、きよりんさんのブログ見たらカフェ探せますねv-221

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
本当はバックインしなきゃダメなんでしょうけど・・・
キットままが食べてるの見たくないでしょうねv-392

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
お出かけは嬉しいんでしょうね♪
とっても感じの良い・・
ワンコに優しいカフェでしたv-392

☆ゆずかりんさんへ☆
ほんと楽しかったです~
ちょちの走り・・今度は見れるかなぁ(汗)
かりんくんキット~又ままだけ美味しいもん食べて
楽しんで~って怒ってたんやよv-392

☆Hyo-Hyeさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
バッグから顔出しちゃいけないんでしょうが・・・
出てきちゃうんですよね。
とっても感じの良いカフェだったから普通のパスタだけど
美味しく感じましたv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
バッグから顔を出したがるのでダメなんですけどね・・

ヨーキーちゃん男の子らしく・・「結婚できるぅ~~」って
喜ばれちゃいました!!v-392

☆ことりママさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
とっても感じの良いカフェでプリンも一段と美味しく感じましたv-392

☆あつこママさんへ☆
1ワンだけだから乗り物で何処でも行っちゃいますね♪
計画性のない性格だから・・・
偶々カフェがあっただけなんだけど
とっても感じの良いお店でしたv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*