08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宝物なんなん?もちろん~

先週の木曜日 

新しい職場の12月生まれのお誕生日会があって

一人ずつ宝物を言うんだけど

女の子も男の子もゲームがほとんど でも・・

犬って言う男の子が2人いてそれもヨーキーなんやって

うわぁ~ってなんだか嬉しくなりました

私の小学生の頃なんやったやろ?

お人形&母があずきを入れて作ってくれたお手玉も大切にしてたなぁ~

今・・一番大切なもの・・もちろん ちょちやねぇ

お風呂から上がってきたら ままの部屋着の上で寝ちゃってたり

12-1.jpg

ちょっと困るんだけど・・愛おしくって可愛いよねぇ~

12-2.jpg


いつもの仲間+2人 夜なら6人揃いまぁす

堺東の「山棒」で忘年会

12-4.jpg

ここ めちゃんこ美味しいから 皆のお気に入り

喋って 飲んで 食べて 写真撮る暇が無かったよぉ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

お早うございます。

爆睡のちょちちゃん、可愛いなぁ。
わぁ、クッションも可愛い。
あれ、ウチのソファーと似ているなぁ。

ままの香り♪

私も、母に作ってもらった小豆の入ったお手玉で、よく遊んでました。お手玉、いろんな技がありましたよね!今でもやったらできるかなぁ?
母はお人形の着物も上手に作ってくれて・・私、お友達にも自慢していたりしたことを、今でも懐かしく思い出します。
姫ちゃんは、きっと、きよりんさんの身に着けるものに、母の香りを感じて安心して眠れるのだと思います。本当にスヤスヤと愛おしいですねv-22

新しいお仕事^^

決まられたんですね☆
がんばってくださいね~!
姫もお留守番がんばってね~!

山棒さんおいしいですね♪
その節はありがとうございました・・

また新年会Or飲み会できたらいいですね。

No title

きよりんさんは働き者なのですね~
はるちゃんを迎える時に仕事を辞めたから
もう6年も専業主婦やってます^^;
ちょち姫、ぐっすり眠ってて可愛いわv-344

姉妹、手元に残す事に決めました!
4ワンでにぎやかになります♪

No title

  チョチちゃん おネンネしてても愛くるしいv-344

 ママの甘~い香りのするお洋服に包まれて 夢の中v-363v-363  可愛いわぁ~v-290

 クッションも使って貰えてるようで 嬉しいですぅ~v-290

 ママがまた お仕事になってしまったけど チョチちゃん頑張れe-266

お久しぶりです。

ちょちちゃんやはり、ママの香りにひかれるんですね♪
お仕事行かれるようになって、ちょちちゃんのお留守番の時間が多くなりますね!
でも、ママの香りで安心!安心!・・・かな?

ハートのクッションメルシーママ好みで~す♪♪
きよりんさんも、ピンク大好きでしたね!

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
ソファー似てますか?
これオーダーで高かったです(笑)v-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
小学校の頃お手玉流行ってましたよね~♪
私の母も洋裁・編み物得意で手作りの洋服着てました。
モチーフ編みのカーディガンは自慢でした♪
でも・・その器用さと頭の良さは妹が引き継ぎました(涙)

寝顔ってほんと可愛いですよねv-392

☆プーチーズMamさんへ☆
決まりました~(遅いね)
お留守番得意やから大丈夫ですね

山棒さん美味しいですもんね~
新年会~パパ大乗り気ですよ楽しみにしてますねv-392

☆ぎんさくさんへ☆
このまま2ワン目迎えようかなぁ~って思ったりもしたんだけど
週に3日位働きながら遊ぶのが好きなんです(笑)

姉妹残すんだろうなぁって秘かに思ってましたよ♪
来年会えるの楽しみにしていますねv-392

☆ケーちゃんへ☆
子供達に又働くん?ええんちゃうんって言われたんだけど・・
元気なうちはちょこっとだけでも外にでたいなぁ~で
又、頑張ります♪
クッション勿体無くって使えないんやけど・・
直すとよけいに勿体ない(笑)から ちょちの傍に置いてますv-392

☆メルシーママさんへ☆
又、お留守番頑張ってもらいますね♪
クッション ママさんにピッタリな感じですね☆
いつもお洋服作って頂いてるケーちゃんにプレゼントして
頂いたものなんです♪

ビーズリードも落ち着いた感じのピンクでお願いしたいなぁって
思いながら・・お返事出せてないんです。。v-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*