ぺこちゃんの手帳~又おるすばんなん?

今日は午後から雨なんやって嫌やね

今年も届きました「ぺこちゃん手帳リフェル」

申し込んだ時にはパートしてて

辞めたからあんまし使わんよなぁって思ってたんだけど・・・

ぺこ2

シール勿体なくって使われへん

ぺこ1

可愛くってメモられへん

ぺこ3

でもねぇ~又々 活躍しちゃう ぺこちゃんの手帳

ぺこ4
「なんで? また おるすばんなん?」

お家生活も良いかなぁ~でも退屈やわぁ~の一ケ月

登録だけでも良いかなぁって思って応募した所に

パートが急遽決まって お留守番姫に戻ちゃいました

またまた 寂しい思いをさせちゃうけど・・・

慣れっこやもんね大丈夫やね ままも頑張るからね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
スポンサーサイト

comment

No title

うちも私が仕事の日はお留守番してもらってますが、何をして過ごしているのか、とっても気になります。
ほとんど寝てるんでしょうけどね。

姫ちゃん、寂しくなるね・・・

お仕事始められるのですね。
ままと毎日一緒に楽しく過ごしていたのに、姫ちゃんの心の内を思うと私まで寂しくなってしまいました。
ずっと、お留守番に慣れていたけど、突然、急にいつも一緒にいられて嬉しい気持ちになって、また悲しくなってしまう・・姫ちゃん、大丈夫かなぁ~
ままが帰って来た時の「おかえりー」は、きっといつにも増して大歓迎になるのでしょうね。
きよりんさんも、新しいお仕事、慣れるまで大変だと思います。お身体お気を付けくださいね。(元気で健康なきよりんさんだから、大丈夫やねv-426

再就職!!

おめでとうございます~!!
ちょち姫ママと一緒の楽しい1ヶ月やったねv-218
でもお留守番はお手の物やね!!
姫はおりこうさんやから~^^
もったいなくって使えないペコちゃんの手帳も
またまた大活躍やね^^
ぼちぼちとあまり無理せずにがんばってくださいねv-221

No title

お仕事決まったんですね!
私も今パートをしていますが、最初はお留守番させることに抵抗あったけど
私が留守の間はずっと寝てるようなので今は安心しています^^

ちょち姫もお留守番中は爆睡かな?^^
ママさんお仕事頑張ってね~

こんばんは。

ペコちゃんリフィル、可愛いですねぇ。
これ、売っているんですかぁ。
パート、おめでとうございます。
ちょちちゃん、寂しいでしょうけど、きちんとお留守番ができる良い子ですよね。

No title

お仕事決まってよかったね~!
ちょちちゃんなら、大丈夫だよ~!
お昼寝できるもんねぇ。
お仕事から帰ってきたら、いっぱい遊んで貰えるもんね♪

ママさん、お仕事がんばってね~♪

No title

あら~ママさん、またまたお仕事開始したんですね!
大変でしょうけど頑張って下さいね!!
そして、チョコちゃんもまたまたお留守番生活になっちゃうけど、ママが頑張ってるのちゃんと分かってるもん、きちんとお留守番できるよね~チョコちゃんも頑張れ(^^)
ペコちゃん手帳、可愛いですね♪
シール勿体無くて使えないの分かります(^^;) プーもそうですもん(笑)

No title

コメントありがとうです♪

☆Hyo-Hyeさんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
トイレとお水以外は寝てるんでしょうね。
又、お留守番頑張ってもらいますv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
ほんと元気だけが取り柄の私には・・
お家生活が退屈でした(笑)
又、ちょこっとだけ働きます。。
お留守番はちょちには・・
パピーの頃から当たり前の事なんで・・
大丈夫ですねv-392

☆ゆずかりんさんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
パパを送り出してから2度寝三昧の1ヶ月でした(笑)
今度のとこゆずかりんさんならわかると思うけど・・
堺市の小学校の学童のケアワーカーやねん
宿題見てサインして~おやつ食べて私には懐かしい~~やよ♪
頑張るね(*^_^*)
手帳無駄にならなくてホント良かったよv-392

☆えるりんママさんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
最初の頃は私が家に居るのが落ち着かない感じで
ストーカーの日々でしたが・・
今は私が居ても寝てます(笑)
なんか可哀そうかなぁって気もしますが・・
又、お留守番頑張ってもらいますv-392

☆アレクリパパさんへ☆

お返事遅くなりごめんなさいです。
ペコちゃんネットで買えますよ♪
又、お留守番になっちゃいますが・・
パート頑張りますねv-392

☆KEIさんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
お留守番は得意だから
ずっと寝てるんだと思うし大丈夫ですよね♪
仕事頑張りますね~v-392

☆プーちゃんへ☆
お返事遅くなりごめんなさいです。
又お留守番姫になっちゃいました。。
シールは毎年使えなくって取ってます(笑)
手帳も無駄にならなくすんでお仕事がんばりますねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*