いつまでも片思い・・・

今日も良い天気

顔もでかいが態度もでかい

いつまでたっても ちょちに片思いの怪獣ちゃん

怪獣ちゃん2-1

「げっ つかまってしもた」byちょち

怪獣ちゃん1-1

「かいじゅうちゃん たべないでね」byちょち

グローブのような手で片手抱きやもんね

そら怖いよねぇ とっても迷惑そうな顔

でもねぇ~おかしはちゃっかり貰って逃げたんやよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

お早うございます。

ちょち姫、危うしですね。
キングコングに捉ったお嬢様みたい。
って、大変失礼な事を書いてしまいました。
ご容赦ください。

No title

ホント~姫ちゃんのお顔の4倍くらいありそうですね(笑)
姫ちゃん、パパに抱かれて得意げなあの視線はどこへやら!
でも、怪獣ちゃんは、見えてないけど全体の雰囲気が嬉しそうv-411
大きなグローブのような手も、男の子だから逞しくてカッコイイのにね!怪我しないで、元気にラグビー頑張れてるんですね。
いつも、おかしだけさらわれてしまう怪獣ちゃんの悲しき片思い、報われる日がやってくるのでしょうか~~~v-409

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
キングコングOKですよ(笑)
我が家の怪獣ちゃんですから・・・
本当に食べられそうですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
自分では否定してますが・・・顔でかいでしょ(笑)
片手で持ち上げるから嫌われるんでしょうね・・・
頑張ってますよ~~
報われる日は来ないですねキットv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*