せのびぃ~

今日は昨日より寒ぅ~い ちょち地方

怪獣ちゃんが蟹鍋が食べたいって事で

大起水産に蟹を買いに行って来ました

6-1.jpg

先に電機屋さんでパパ待ちポーズのちょち

いつも 一生懸命に背伸びしてみてるんやよね

6-2.jpg

市場もちょちと行くと一緒に入れないから困るんやけど

6-3.jpg

パパが連れて行きたがるんよね

餡焚屋中井のおまんじゅう 

6-4.jpg

いちご大福はやっぱり一心堂のが好きやなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

お早うございます。

ちょちちゃん、パパさんが帰ってくるのを待っているんですね。
可愛い洋服を着て一生懸命に背伸び。
可愛いなぁ。
この待っていてくれる姿を見れると嬉しいですね。
だから、パパさんはちょちちゃんを連れて行くのかなぁ。

No title

はじめまして♪

パパ待ちのちょちちゃん背伸びして一生懸命見ているのかわいいなぁ~
思わずコメントせずにいられましんでした(^^)
パパが戻ってきたら大喜びするんでしょうね!!

また遊びにきますね!!

No title

パパさんを待っているちょちちゃん、かわいいですねぇ。
うちも同じで、どちらかが買い物中は、行った方向をずっと見つめていますよ。
もものママより

No title

パパ待ちのちょちちゃん可愛いわ~♪
こんな姿見たらパパさんメロメロでしょうね^^
写真&名前入りのお洋服もフリフリで可愛い~!!!

パパとお出かけ、嬉しいね♪

チッチャな体で、精一杯せのびして、可愛くてたまらないですねv-10
パパが、連れて行きたい気持ち凄くよく分かります!
蟹鍋は美味しかったでしょうね~冬はあったまりますよね。怪獣ちゃん、たくさん食べそうやね、でも子供は元気でいっぱい食べてくれると嬉しいですよねv-411
姫ちゃん、マイフェース&ネーム入りのお洋服、お洒落やね、お袖も付いててとっても可愛いデスv-324

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
この姿が見たくて連れて行くのかも?ですね(笑)
可愛いですよねv-392

☆ことりパパさんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
もちろん大喜びしますよ~その姿にパパも大喜びなんですがね(笑)
又、覗いて貰えたら嬉しいですv-392

☆もものママさんへ☆
ももちゃんもなんですね♪
なんとも背伸びで待ってられたら可愛いですよね~
可愛いをありがとうですv-392

☆えるりんママさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
パパはメロメロですね!
お洋服も褒めていただいて嬉しいですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
可愛い&褒めて頂いてありがとうです♪
パパが好きなんでしょうね(^-^)
怪獣ちゃんは食べますよ~v-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*