なんだか なんだか・・・

今日は雨のち晴れ 

パパとちょちと神戸に行こうって言ってたのに・・

急に出勤になったんやよね~部下が出勤すると行かないとダメやから・・

あぁ~あ 珍しく カフェとか調べてたのに・・

普段しない事をしたからかなぁ~お出かけしたかったわぁ~
  
5-1.jpg

5-2.jpg

なんだか なんだかで まったりしてました

5-4.jpg


昨日・・深井にオープンしたばかりのパン屋さん「Pain d’Esse」に行ってきました。

美味しいしコーヒーをサービスしてくれてカフェもとっても良い雰囲気

テラス席があったけど・・ワンコ どうかな OKだったら嬉しいな

4-1.jpg

サンパレス~フランシーズ~ナチュラルガーデン~ 

ここの一角だけ別世界のような おっしゃれぇ~な街って感じ

ランチはお馴染みの「ナチュラルガーデン」

4-3.jpg 4-4.jpg
4-2.jpg 4-5.jpg

喋って 笑って よく食べたわぁ

お家生活1ヶ月 この仲間がいてほんと良かったぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

お早うございます。

ちょちちゃん、パンダさんと仲良く遊んでいますね。
ウチのイチゴの場合、咥えて振り回したりするのだけど、ちょちちゃんはお淑やかでいいなぁ。
とても素敵なエリアですね。
テラス席、きっとワンちゃんOKになりますよ。

No title

せっかくの神戸おでかけ、残念だったねぇ・・・
CHOCOちゃんにはクマちゃんがパパさんに見えたのかな~
大事そうに抱っこしてるよ♪

No title

きよりんさん、昨日パパさんのこと、何とかかんとか言ったせいで、運が逃げて行っちゃったんじゃないですか~(笑)
今日はいいお天気だし、もしかして姫ちゃん、パパとお出かけできたかな?
お家生活一ヶ月、持つべきは何でも話せて、食べまくれる!楽しいお仲間ですね。
それから、それから、なんといっても、「可愛いお姫様」がいてくれることが、一番やよね~~~v-318

No title

パパの出張で、お出かけできなくて残念でしたね><
ちょこちゃんのお洋服、とっても可愛いわぁ!!

テラスわんこOKのお店だったら、良いですね!!
そういうお店が増えて欲しいなぁ・・・って
最近よく感じます!!
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*