08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン~電車のっちゃいました♪

29日(日)Wanさんでランを楽しんだ後・・

何処行こうかぁ~美味しい所~近場である?~知らんよね

まだ4時前だし電車乗っちゃおうか で 堀江に行って来ました。

堀江29-6

お散歩しながら堀江散策楽しみましたよ


ピースワンさんでお洋服見て 可愛いのあったけど・・

堀江29-9

ツリーの前で記念撮影だけ バーゲンで買おうね


前に来てソファーもゆったり雰囲気もよかった「堀江酒場」で夕飯タイム 

堀江29-7

とっても美味しい

堀江29-3 堀江29-4

堀江29-12
「わたしたちのは ないんやね」
 
堀江29-1 堀江29-2

堀江29-5

急にバースディソングのBGMが流れて カップルにケーキが運ばれてきて

「おめでとう~」 良いなぁ 若いって 良いなぁ

堀江29-8

行こうって決めたお店が貸切だったり・・

なんだか今日も珍道中だったかも・・今度リベンジしなくっちゃね


奈良の講演会に行ってた パパのお土産「みむろ」のもなか

堀江29-10

これ大好きなんです パパ気がきくねって とんでもない

朝にお願いねって言ったからで 言わなきゃ手ぶらやよ キット

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

お早うございます。

「堀江酒場」、ワンちゃんがOKで良いですね。
くし揚げとか美味しそう。
パパさん、一生懸命に買ってきたんですよぉ。
気がきかなくたって、感謝ですよぉ♪

おはようごじゃいます^^

あり?
ピンクに戻ったん・・?
でもこっちの方がきよりんさん&姫っぽいねv-238
またまた仲良しコンビで楽しげでいいなあ~^^
↓のランでの二人のかけあいが
めちゃおもしろかったんですけど~v-218
今日も朝からかわいいうさぎちゃん見れてラッキーーv-221
最中もおいしそお・・・(よだれ)

No title

パパさん気が利かないまでも(笑) 朝言った事ちゃんと覚えててくれるだけいいですよ~うちなんて、朝言った事、帰りには…いや、きっと昼頃には覚えてないですよ><
チョコちゃんは電車に乗れてお利口さんだねー
お陰でママ達は素敵なお店に行けたのね(^^)
珍道中もそれはそれでいい思い出になっていいんじゃないですか♪

No title

クリスマスが来たら、もうすぐバーゲンだもんね~!
今買って、1ヶ月後に安くなってたら、かなりショックやもんな~。。。
美味しそうなお料理でいいですね~!

パパさんのお土産もあるし、いいな~♪

No title

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
ワンもOKのお店だから美味しいですよ♪
パパはホント気が利かないんですよね・・
感謝ですね~v-392

☆ゆずかりんさんへ☆
このテンプレの方が可愛いので変えました~
ゆずかりんさん&ワンの方がおもろーですよ(笑)
「みむろ」好きなんですよ~皮がなんとも美味しくって・・
是非・・食べて下さいv-392

☆プーチャンへ☆
ほんと気が利かないないです(笑)
このお店の前を通って駅まで行くので買えたんだと・・・

電車は大丈夫なんでお出かけ助かりますねv-392

☆KEIさんへ☆
ホントもうすぐバーゲンですもんね~待ちますよ(笑)
パパは言ったからなんですけどね・・

田舎もんやから堀江は良く知らないんだけど
お洒落で美味しいお店がたくさんありますねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*