パパと一緒はうれしいんやね♪

28日(土)晴れたり曇ったり変な天気

お出かけの服に着替えたんやけどブルーなちょち

28-2.jpg
「まま よういおそいねん ほんまにおでかけするん?」byちょち

お出かけするよ~パパも一緒やよ

28-1.jpg
「ほんま パパもいっしょなん うれしい どこいくん」byちょち

ちょちは見てるだけぇ~やからあんまり嬉しくないかも・・・

8月にちょちの会員証を作って貰って 取りに行くのすっかり忘れてた

「バーグ デリシュー」さんにランチに行ってきました

28-4.jpg

もう食べちゃってますが・・・

28-3.jpg

パパに抱っこされてなんだか挑戦的な視線に感じるのは 気のせい

お家でもパパの膝の上に座ると 

「ふふぅ~ん いいやろぉ~」って言ってるみたいな 

こんな視線でままを見つめるんやよね なんだかこわいわ

28-5.jpg

パパとお散歩 もちろん張り切りますよぉ~

おそるべし ぶりっこ(又古いねぇ)ちょち姫のパパとの休日でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

こんにちは。

ちょち姫ちゃん、お姫様ファッションが似合ってますねぇ。
パパさんにダッコされた顔、可愛いですよぉ。
パパさんの前では、てっとも良い子さんになるんですね。
これまた、可愛い。

パパに抱かれた姫ちゃん、きっと、ままにヤキモチ妬かせたくて、挑戦的な視線を送ってるのでは?
ままはパパにヤキモチ?それとも姫ちゃんにヤキモチ?

白いファーが豪華で暖かそうなお洋服、とっても可愛くて似合ってるよ~
同じピンクでもこんなやわらかいベビーピンクが、姫ちゃんには一番合う気がしますv-324
いつもベッピンさんやね♪

ママとCHOCOちゃんとでパパを取り合ってるんやね!

今日のCHOCOちゃんのお洋服かわいい!!!
天使さんみたいやわ~♪

会員証も見せてね~!

前から いつか行ってみたいお店として パソコンのお気に入りに入れてる バーグデリシュー♪お味はどうでしたか?ワンコメニューもあるから よさげな感じ♪
おもいっきりおしゃれして ちょち姫もハンバーグメニューいただいたのかな?

こんちは~^^

ハハハ~!!
ちょち姫、ママにライバル心あるん~!?
っていうか~
めっちゃ勝ってるけどね~^^v
パパはいつでもちょち姫のもんなんやね~!!
パパに抱っこされてこっち見てる姿は
「女」やねv-221

こんばんワン
ちょち姫、パパさんと一緒だとママさんにライバル心メラメラなんだね~~。
私のほうがパパさんのおそばにいるのよ~~みたいな感じなんですね~~。

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
似合ってるをありがとうです♪
パパ大好きなんでなんでも頑張っちゃいますv-392
☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ぺっぴんさんをありがとうです♪
パパに焼きもちなんて・・・亭主元気でなんとかが
好きですから(笑)v-392

☆KEIさんへ☆
パパの取り合いなんてままは参加しませんよ(笑)
可愛いをありがとうv-392

☆めろんママさんへ☆
ちょちは見てるだけなんですよね~
ここのワンコメニュー美味しそうですよね♪
お味は普通かなぁ・・・プチパンは気にいってますv-392

☆ゆずかりんさんへ☆
負けても悔しくないんですけどね(笑)
私・・毎朝この顔に見つめられてパパのお見送りしてるねん~
ホント女を感じるよぉv-392

☆いまむさんへ☆
パパ好きなんですよね~嫌な事しないから・・
パパの傍に居る時は この瞳で見つめられるんですv-392

ちょっちゃん、ラブリ~!v-238
ピンクが似合いすぎだよぉ~!
その可愛さ、うちのこのはに分けてやって~(涙)

☆Hyo‐Heyさんへ☆
コメントありがとうです♪
可愛いをありがとうです☆
ママさん家の3わんメチャ可愛いですよ♪
このはちゃんラブリー過ぎですv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*