08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公園ではしったよぉ~ってホント?

「キャナリィ ロウ」さんからお散歩しながら

鶴見緑地公園に到着~ちょち姫 遊べるかしらね

kouenn3.jpg

公園4
「こんなとこあるくのはじめてやねんけど・・・」byちょち
「だいじょうぶやよ わたしいつもはしってるから」byくるみ

公園3
「あしがきもちわるいねん」byちょち

kouenn1.jpg
「これでも はしってるねんよ」byちょち

写真が撮りやすいように ゆっくり走ってくれてるん

kouenn4-1.jpg
「そうやよ まましゃしんへたやから」byちょち
kouenn6.jpg
「うん?やくどうかんがないって! わらわんといてね」byちょち

公園1
「たのしいのに かえるん また あそぼうね」byちょち

公園の芝を走らせたのって たぶん 初めてかなぁ

どんな気持ちで遊んでたのかなぁ 聞いてみたぁ~い

「平気よぉ~楽しかったよぉ~」って言ってくれるかな

ままが色んな事に臆病になってるからあかんねんね

もう5歳 まだ5歳 これからも楽しいこといっぱいまってるよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

お早うございます。

公園の芝を初めて体験ですかぁ。
その割に、ちゃんと走ったりできて良かったですね。
走っている姿、やくどぉかんを感じますよぉ。
それにしても、可愛い走り方ですね。

まだ5歳、やよ~♪

姫ちゃん、今年はいっぱい経験しましたよね!
初めての東京旅行で、ずっと会いたかったお友達にも会えたし、苦手なランにも挑戦して、今では立派に!走れてるし、今回は芝生にも下りてみたのですね~
大ちゃんという可愛いボーイフレンドもできて、来海ちゃんとはシスターズ結成v-411
お友達とも、ゆっくりだけど(?)遊べるようになって。
まだ5歳v-352
これから、ままと一緒に、楽しいことや嬉しいことが、たくさんたくさんありますように♪
楽しい犬生、姫ちゃんらしく、の~んびり、シアワセにねv-318

おいしい&楽しい時間^^

を過ごされたようですね♪
お友達の来海ちゃんもいつもとってもかわいい娘さんですね!

また、一緒に走れる日があるとうれしいです☆

走ってきましたか?

初めての芝生フワフワ気持ち悪かったのかな?
お友達の来海ちゃんと芝生の探検できましたか?
段々と接近も出来るようになり 2ショット写真が楽しみです   

そうなんや~、芝生慣れてないんですね~。
でも、いっぱい歩いて&走って、楽しかったんやろうね♪

今度は、落葉のジュータンをお散歩する!?

こんばんは~

ちょちちゃん、走ってる~
うんうん、楽しそうやね!!
走る姿も可愛いね♪

鶴見緑地の近くに、わん連れOKのパスタ屋さんあるんですね^^
とっても美味しそう♪
今度行ってみようかな^^

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
私が芝とか苦手で・・躍動感ありますか?
嬉しいですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
優しいお言葉ありがとうです♪
まだまだ5歳ですよね~ゆっくり楽しみたいと思います。。
見守って頂けたら嬉しいですv-392

☆プーチーズMamさんへ☆
くるみちゃん可愛いですよ♪
又、ランでもご一緒できたら嬉しいですv-392

☆misaさんへ☆
私が公園の芝とか苦手でダメですね・・・
小梅ちゃん達楽しんでますもんね♪
少しずつ近づいて・・嬉しいですv-392

☆KEIさんへ☆
公園の芝で走ったの初めてかな・・私が苦手で・・
落ち葉のじゅうたん走れないけど歩くのはOKかな(笑)v-392

☆はーやさんへ☆
遅いんですけどね~嬉しいです。
可愛いをありがとうです♪

ピザも美味しそうでした~公園も近くて
是非行って見て下さいv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*