おしゃれなレストランにいってきましたぁ♪

今日は雨かなぁ~って思って起きたら

暖かで良い天気 なので お出かけしました

オリーブの木々とハーブに囲まれた

とっても おしゃれなレストランに行きましたよぉ

23-6.jpg

テラス席 ワンコOKの「キャナリィ ロウ」さんです

IMG_9092-1.jpg

お馴染みの来海ちゃんと楽しい時間を過ごしましたぁ

23-10.jpg

ランチはサラダバー&ドリンクバー

23-2.jpg

ままはバジルとしめじのスープスパゲティ

23-5.jpg

くーちゃんママは照り焼きベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ(違うかも)

23-1.jpg

この中からドルチェを2品チョイス

23-4.jpg

ままの選んだの

23-3.jpg

雰囲気も良いしとっても美味しかったです

テラス席は煉瓦作りの壁と

パステル調のテーブルクロス&椅子がなんとも可愛いんです

23-7.jpg

おふたりさんも可愛いね

23-12.jpg

ぽっかぽか テラス席が気持ちいいんよ

23-8.jpg

23-11.jpg

食いしん坊シスターズ 舌ぺろりんちょも息ぴったり

23-9.jpg

モデルさん料のおやつで満足してくれたみたいやし

お散歩しながら大きな公園に行こうかぁ~~

はてさて ちょち姫 うまく遊べたかなぁ・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

おはようございます~~
ホントおしゃれなお店~~~。
テラス席もいいお天気なら気持ちいいよね~~
直後のデザートもすごく美味しそうですね~~。
ちょち姫と来海ちゃんの舌チロリン具合めちゃくちゃ可愛いワン

お早うございます。

「キャナリィ ロウ」、お伽噺に出てきそうな可愛いお店ですね。
ちょちちゃん&来海ちゃん、2ワンショットで可愛いと思ったら、最後は2ワンそろってのぺロリ。
もう可愛過ぎですぅ。

ステキなお店ですね。きょりんさんはいろいろな、お店たくさん知っていますね。v-221
食いしん坊シスターズいいねぇ~v-238
可愛いシスターズよ。
カメラ目線バッチリじゃぁ~ありませんか!
わんちゃんは癒されますねぇ~v-266

うわさどおりお洒落

お勧めしたものの、しょーもないッて言われたらどうしよーと思ってたんですが、お洒落な感じで良かったですv-345
パスタはボリューム満点でしたかぁe-319

舌ぺろりんちょのお写真、めちゃ可愛いですe-266
次回はぜひ、ご一緒にe-349

めっちゃ、美味しそ~♪
ボリューム満点やし、いいお店があって羨ましいです!

2わんの舌ペロがめっちゃイイです!
タイミングばっちり~v-218

コメントありがとうです♪

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
おしゃれでとっても美味しかったです♪
暖かかったから ゆっくり楽しめました。。
ぺろりん 可愛いをありがとうですv-392

☆アレクリパパさんへ☆
とっても可愛いお店で美味しかったです♪
いつも可愛いをありがとうですv-392

☆あつこママさんへ☆
私・・知らないんですよ~ここも教えて貰って♪
食いしん坊にピッタリの写真でしょ~
娘には癒されます(^_-)-☆

☆himawariさんへ☆
ありがとう~とっても美味しくってお安かったよ♪
おしゃれだし(^_-)-☆
今度は是非一緒に~~
2ショットぺろりんは凄いよね~
可愛いをありがとうv-392

☆KEIさんへ☆
美味しかったですよ~
近所じゃないんですけどね(笑)
偶然なんだけど・・食いしん坊にピッタリの
可愛い2ショット撮れましたぁv-392

キャナリィ ロウ
素敵なお店
パスタ美味しそう

わんちゃん可愛いですね

ポチッと応援させて頂きました

☆ryuji_s1さんへ☆
コメント&ポチありがとうございます♪
ワンコと一緒にお食事できて
とっても美味しかったです☆
可愛いをありがとうですv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*