はやくたべればよかったなぁ・・

暖かかった昨日

ケーちゃんに作ってもらった新しいお洋服着て

遠出して来た ちょちです

写真いっぱい撮ったんだけど良いのあるかなぁ

又、ゆっくり書きまぁす

ちょこ1

なので・・だいぶんと前から冷蔵庫で眠ってた いかチョコの話

自分で買ったのに中々食べる勇気がなぜか無かった

ちょこ2

開けて見たら なぁ~んや小袋になってるう

いっぺんに食べんでもいけるやん

はい 裏にちゃんと書いてました やっぱぬけてるなぁ

ちょこ3

じゃぁもっと早く開ければよかったぁ

小袋開けたら こんなにちょっと

ちょこ4

食べたら 美味しいやん

もっと早くに食べれば良かったよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ちょっと、勇気でないよね~(汗)
業界初って言われても・・・

お出かけ写真楽しみにしてま~す♪

なんかすごいね!
でもおいしそぉ~e-343
お皿もとっても可愛いデス!

又珍道中だった?(笑)
楽しみにしています。。

お早うございます。

わぁ、可愛いワンピパーカーですねぇ。
暖かそう。
いかチョコ塩キャラメル!
名前だけだけ聞くと、えっっていう感じですが、
美味しいのですね。
ヨーキーのお皿、良いなぁ。

いつも可愛いをありがとう!

 わぁ~! ちっちちゃん 似合ってるわ。。
ここまで似合ってると作り手としては大満足で~す。
   アリガトウ!!!

 いかチョコ塩キャラメル?? イカの食感のチョコ味塩キャラメルってこと??

 一度は食べてみたい食べ物だね!


 遠出したスナップ写真 楽しみにしてるからネ!!

 ちなみに きよりんさんは シャーリーテンプルのウサギさん柄 好きやったよね。。 手に入れたから 今度 挑戦してみるね。。。

お洋服、最高に可愛いですv-324
フードが暖かそうで、大きめリボンに可愛いお尻がチョコンと出てるとこがホントに可愛いv-290
カメラ、違いましたか~?でも、なんかとってもきれいに撮れてる様な気がします。きっと、ままの腕が上がったんやねv-352
いかチョコのお皿のヨーキー、パピーちゃんですよね!
姫ちゃんもこんなだったのかなぁ、って思いました♪

イカチョコどんな味なんだろう?
美味しいと聞いても食べるのに勇気が必要だねw

お洋服とっても可愛い!!
暖かそうだから、これから大活躍だね!

いかチョコ・・・

どんな味でしたか?興味津々v-12 美味しいとおいうのは 塩からいの?甘いの? 面白そ(笑)

お洋服 そして お皿 とっても 可愛い~~v-10 マグカップは私も持ってるんだけど 普段から テーブルとかおしゃれにしてないから 別もんです(笑)

こんばんは~☆

このネーミング凄っ!
味が想像できません(笑)
見た目もめっちゃインパクトありますね~

お味が気になります!!どんな味だったの??

コメントありがとうです♪

☆KEIさんへ☆
自分で買ったのにね(笑)
普通に?美味しかったです。。
明日、お出かけ記事書きますねv-392

☆takkoさんへ☆
普通に美味しかったよ♪
珍道中な訳ないやん(笑)v-392

☆アレクリパパさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
小袋だったし普通に美味しかったですよ~
お皿はパピーちゃんで可愛いですよねv-392

☆ケーちゃんへ☆
いつも可愛いのありがとう♪
似合ってますよね~嬉しいです(^_-)-☆
いかチョコはご想像通りです~美味しいですよ。。
シャーリーもメゾも好きで~す♪
お洋服お願いしますね~社交辞令じゃないんで(笑)
・・手が空いた時で良いですよv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
胴長だからローウエストのワンピが似合うんですよね。。
ちょちもこんなパピーちゃんだったんですよね~
黒くて可愛いですよねv-392

☆コロモさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
冬素材で温かで嬉しいですよね。。
イカチョコ普通に美味しいので・・
挑戦してみて下さい(笑)v-392

☆めろんママさんへ☆
塩キャラメルチョコ味でするめは柔らかいんです。。
なんか凄いかな?って思ってたんだけど・・
普通に美味しかったです(^_-)-☆
ヨーキーのカップ持ってます♪
割れると勿体ないから普段使えなくって・・v-392

☆えるりんママさんへ☆
ネーミング程でもなくって・・・
普通に美味しく食べれました♪
見つけたら是非・・挑戦して下さぁいv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*