08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼く前に読まなきゃねっ

先週の金曜日からパソコンが使えなくって

プチおひさしぶりの ちょち&まま 元気ですよぉ

17-1.jpg
「げんきやよぉ」byちょち

夕飯 ビーフシチューだからバケットが欲しいんやけど

近所じゃ売ってないので食パンで我慢やねぇ

でも雨降ってるから出かけるの面倒  

じゃぁ 暇やし~で焼いちゃいました

でも・・なんか変 ちゃんと計って焼いたはずなんやけど

17-3.jpg

改めて取説読んだら~あぁ~そう言えば

この右の計量スプーンを使わなきゃいけないんやよね

17-4.jpg

なので分量が随分違ったぁ

でもドキドキで切ってみたら キメ細かいやん

食べてみたら ふわふわで砂糖多目やから甘くて

耳の部分もカリカリで香ばしくって美味しい

17-2.jpg
「しっぱいでもおいしかったで」byちょち

またまた慌てもんで失敗しちゃいましたが

家中にパンの良い匂いがするのって好きやなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


Comment

おいしそう~♪

パンの焼ける匂い、たまりませんな~v-218
自分流にアレンジできるのが、いいですねぇ

焼きたてふわふわ~食べたいわ~♪

こんばんは。

あはは、最後のちょちちゃん、可愛い顔でハッキリと言ってますね。
可愛いなぁ。
買いに行く方が楽な気もしますが、美味しいパンが焼けて良かったです。

更新なかったから、ままがお風邪かもって心配してましたよ~でも、まま&姫ちゃん、とっても元気で、ままはいつもの可愛いドジぶりで、安心しましたv-290
パンを焼いたときの美味しい香り~ホント私も大好きです♪
「また焼いてなぁ~今度はちゃんと計ってゃ~」byちょちv-366

美味しいなら失敗じゃないよね~
私も今さら?パン教室行ってみるよ^^
あびこやねん
初回2500円って高いのか?安いのか?
でも何か普段しない事したくなってん~
なので試しに行ってみますぅ

おはようございます~~
全然失敗じゃないですよ~~~
めちゃくちゃ美味しそうなパン~~
しかも手作り出来るなんて尊敬しちゃいます~~。
ちょち姫もちょっともらったのかな~~?

こんにちは!
きよりんさん、もしかしてインフ?って心配しちゃった~
姫も元気で安心しました。
やっぱり器用だわぁ~
尊敬しちゃいます(^з^)-☆Chu!!
家中にパンの香り~いいねぇ~

↓走る姫可愛い~姫はたのしかったかな?

私もパン焼き機持ってますが、最近はご無沙汰です。
こうやって、炊飯器感覚で使えたらいいですね!
ちょちたんも、食べたそうに見ていますね~。
もものママより

コメントありがとうです♪

☆KEIさんへ☆
焼きたての匂いたまりまへんなぁ~(笑)
カロリー気にしたら食べられへんねんけど
焼きたてはなんぼでも食べれますよねv-392

☆アレクリパパさんへ☆
ちょちに「慌てん坊やなぁ」って呆れられてますね。。
可愛いをありがとうですv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
パソが使えないとこに行ってたので・・
丈夫なだけが取り柄なんで元気です~ありがとう♪
ホント慌てもんで~又忘れたりして
焼きたての匂い良いですよね~
カロリー気になるけど(笑)v-392

☆くーちゃんママさんへ☆
ふわふわで美味しかったよ♪
安いんかなぁ?
教室行きたいなぁ~又どんなんか教えてねv-392

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
ちょちもちょこっと食べました♪
違うんです(汗)
分量計って入れるだけなのに計り間違えて失敗しちゃいました~
慌てもんなんですよね・・
でもふんわり美味しかったんでOKですよねv-392

☆ラブベリママさんへ☆
丈夫なだけが取り柄なんで心配ありがとう♪
計ってボタン押すだけ・・器用じゃないよ(笑)
それでも間違えてん(汗)
姫・・お菓子の為なら走る!走る!
食いしん坊で良かったですよv-392

☆もものママさんへ☆
久々に食パン焼いたので計量スプーン間違えて
ドキドキでしたが美味しかったです♪
ちょちも少しだけ食べました~
ママさんも持ってるなら焼いて下さ~いv-392

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*