いつの話なん~8日のおでかけのはなしです。

11月8日(日)真夏日のような良いお天気

大阪城公園で開催の「大阪動物愛護フェスティバル」に行って来ました。

8f4.jpg

お久しぶりのtakkoさんちのだいちゃん

8f5.jpg

「ちょこちゃん ひさしぶりやなぁ あいたかったで」byだいち

「わたしもやで ままたちばっかりあそんでなぁぁ~」byちょち

「ちょっと ふとったんちゃうかぁ」byだいち

「ほんまぁ いややわぁ わかるぅ」byちょち

「ぽっちゃりもかわいいで」byだいち 「うれしいわぁ」byちょち

そうなんです 避妊手術の後200グラム増えて

お腹ぽっちゃり肥満 ままと一緒やん って認定されました

毎日5分でいいのでお散歩して下さいって言われました。

8f7.jpg

「ごはんへらさんとおさんぽがんばってなぁ おねがいやで」byちょち

わかった ままも運動せんとな

お耳も見て貰いました

8f6.jpg
「おみみそうじきもちいいねん」byちょち

綺麗になりましたよ

昨日もランであそんだ来海ちゃんも一緒です

8f2.jpg

8f3.jpg

8f1.jpg

8f8.jpg
「たのしかったわぁ また いっしょにおでかけしよなぁ」byちょち

色々勉強になったし お洋服も買って楽しめて

又、来年も行きたいなぁって思えたイベントでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

comment

ありがとう♪

大ちゃん登場させてもらってありがとう!
ボサ男なうえにブラッシングしてもらった後
服着せるの忘れててなんか恥ずかしい(*´-`*)ゞ ポリポリ
しっかりくるみちゃんとちょち姫の用心棒できたかなぁ?(笑)
おでかけ代表選手になった大ちゃんを又よろしくネ!

お早うございます。

「大阪動物愛護フェスティバル」って、無料の耳掃除とかしてくれるんですね。
楽しそう。
ちょちちゃんとだいちゃんの会話、朝から笑わせていただきました。

ラブラブ~♪

姫ちゃんと大ちゃん、ほんとにこんな風なお話、してたかもっていうくらい、いい感じv-344
大ちゃんが、「なぁに?」と、お顔寄せてるとこ、とっても可愛いです~姫ちゃんのためなら、何でも言うこと聞いてあげて、おやつももらって来てくれそう!大ちゃん、優しいモンねv-398
たった200gでも、ダイエット必要なんや~華奢な身体やからね。寒くなってきたからお散歩もブルブルやけど、今日は看板娘、出来たかな?

コメントありがとうです♪

☆takkoさんへ☆
いちごの可愛い服着てたのに
全部・・裸ん坊やねん~ごめんね
ファミリー代表選手の大ちゃん
又、ちょちと遊んでくださいねv-393

☆アレクリパパさんへ☆
笑って貰えてうれしいです♪
ブラッシングと爪切りもして貰えるんですよ~
楽しいイベントでしたv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
大ちゃん可愛いから大好きなんです♪
弟に欲しいくらいなんですけど・・
ちょち お腹がヤバイって感じです(笑)
お散歩 頑張りますねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*