らん ラン RUN ○○のあるときぃ~

11月7日 土曜日のつづきです

まったくやる気のない ちょちでしたが

お店の人が袋を持って登場したとたん

変身しましたよ~食いしん坊シスターズに

お二人さんのあるものって言ったらこれしかないですもんね

もちろんおやつです

らん1
「うわぁ~おいしそうやなぁ」byちょち

ささみジャーキーお家ではたべられへんもんね

らん2
「ちょうだい ください ほしいねん!」byちょち

ちょちは噛まないで飲みこんじゃうので

もちろん ままが受け取って小さくちぎって

そんなに簡単には おやつはGETできませんよぉ

さぁ~走ってもらいますよぉ

らん3
「おもちゃ とってこな もらわれへん」byちょち

そうやよぉ 頑張って ままの投げたおもちゃ取って来てよ

さぁ~いくよぉ~くるみちゃんと競争やよ~GOooo

らん4
「なぁ くるみちゃん もっとゆっくりはしってくれへん」byちょち

らん5
「あかん あかん おかしもらわれへんやん」byくるみ

らん6
「ほんまやなぁ~つぎがんばるわ」byちょち

「そうやでぇ がんばらな」byくるみ

らん7
「とったでぇ~たのしいなぁ」byちょち

らん8
「おかしがあったらなんぼでもはしるでぇ」byちょち

ランで走るのって当たり前の事なんだろうけど・・

わんこ苦手なちょちが・・

来海ちゃんと走ってるの見てたら嬉しくって

走る姫をくーちゃんママさんにも見てもらえたし(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました

トリミングの後・・まっすぐ家に帰る予定だったので

お洋服持って無くって裸ん坊だったんです

なんか大森屋のコマーシャル思い出しちゃいました

「ままぁ~はだかじゃいやぁ」って言う・・

又、又・・古すぎですかね

1時間無料葉書が届いてたので又行きたいなぁ

その時もおかしのお姉さん登場するといいね

らん9
「また おいしいのちょうだいね」byちょち

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

comment

こんばんは。

ウチの3ワンも、食いしん坊です。
困ったもんです。
ちょちちゃん、お友達と一緒に走り回って、ドッグランの楽しさが分かってきたかなぁ。

おかしの為に走るのね~♪

そうそう、走らないとウチのチョコみたいに、おでぶちゃんになっちゃうわよ~!!!

くーちゃんとチョコ姫ちゃん、仲良く遊んでいますね。
その、姿見たらうれしくなっちゃいますね。

トリミングの帰りだったんですね。
分かる!分かる!お洋服着せていなかったらなんか、肌かんぼう見たいなのではずかしいような気がするのよね。
親ばかだけどネ。
チョコ姫ちゃんはお洋服着て無くても可愛いよv-238


やっぱり、おやつでしたね~
きよりんさんが、親娘の会話(時々、来海ちゃんが登場!)を、とても上手に表現されていて、読んでいて、思わず微笑んでしまいましたv-398
走るのがあまり好きじゃない姫ちゃんが、一生懸命頑張って走っている姿が、とってもいじらしくて感動してしまいました。
お顔の半分以上ありそうなおもちゃも、ままのとこまで、ちゃんと持って来て、エラカッタネv-426
きよりんさんが、おやつを小さくして食べさせてあげてる様子も、ほっこり癒されました~
偶然のお出かけだったけど、楽しいひととき過ごせて、嬉しかったですねv-411

(笑)

551のあるとき~
やなくって
お菓子のお姉さんのいるとき~やね!!
ちょち姫お菓子くわえて走ってる~~v-237
楽しそう~~v-237v-237
なんかこっちまで嬉しくなりました~v-221
やっぱりお菓子の力は偉大なんやね~^^v
「大森屋」にも笑ったよ~~v-218

あの~私の撮ってる写真より
クルミが一段とデブ子に見えるのだけど・・・
会社の子もこの写真見て
「くるみちゃんどうしたんですか~随分ぽっちゃり」
って言ってたわ~
1枚目なんてハムみたいよ^^

走ってる~♪

ちょち姫走ってるやん。
ワンコがお外で遊んでるのって
やっぱり楽しそうでいいなぁ~e-266
裸んぼうでも十分可愛いよ♪

↑くーちゃんママのコメントに大笑いしちゃったぁ。
ゴメン。くーちゃんママさん。
でもくるみちゃんのそんなとこも可愛いよ♪

裸のちょこちゃん~走ってる~^^

すご~くかわゆいお二人さまですね~♪
もし、ここに竜音がいたらまた、姫ちゃんを追いかけちゃってたかもです><

走ってるワンの姿って大好きです☆
また遊んでくださいね^^

大森屋

ちょち姫がお洋服着てないのって 本当に珍しいねv-237でも トリミング後で つやつやの髪やから 裸やけど 大丈夫v-221

それにしても やっぱり 経験値あげましたねぇ~~
凄いわ おもちゃくわえて走ってるもん♪良いなぁ~~

でも二人でおやつに熱いまなざしの写真がいっちばん 可愛いです。うちも そうだけど おやつって 一番効果的ですよね♪

そうそう 11月5日のブログでThe Earthっていうおいしそうなカフェを紹介していましたが 今日 前を通りました。感じのよいお店ですね♪ワンコメニューは無いのかな?

先日はお見舞いメッセージ有難うございましたv-410
お陰様で昨日から動き出しました~
ちょちちゃんランで走れたんですね~v-425
仲良しのお友達と一緒だったからかな?
家の子達も先日初めてランで走ってくれたので、きよりんさんの嬉しい気持ちが良く分かりますv-392
ちょちちゃん、この調子でこれからもランを楽しんでくれると良いですねe-343

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
お返事が遅くなりごめんなさいです。
お菓子を見ると別犬のなりますね(笑)
でも走ってくれると嬉しいですv-392

☆KEⅠさんへ☆
お菓子があると走るんですよね~
何もなくても走って欲しいんですけどね・・・
チョコちゃんちっちゃいですよ~v-392

☆あつこママさんへ☆
裸ん坊のちょちに可愛いをありがとうです♪
やっぱり服着てないと見慣れてないから恥ずかしいですよね~&写真撮るしね・・
お菓子が無いとだめなんだけど・・
楽しそうにしてるの見るのって嬉しいですよねv-393

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
おやつしかないですよね(笑)
家では投げたおもちゃを取って来る事は出来るんだけど
外では走らなくって・・・
思いがけず楽しい時間を過ごせて良かったです。
ランに行く楽しみが親娘でできましたv-392


☆ゆずかりんさんへ☆
ホントやねぇ~お姉さんの居る時~やね(笑)
食いしん坊で恥ずかしいですが・・
楽しそうなん見てるの嬉しいですよね
大森屋・・判ってくれて嬉しいわぁv-392

☆くーちゃんママさんへ☆
画像加工はして無いんだけど(笑)
可愛いからOKOKv-392

☆takkoさんへ☆
走ってるやろ~♪
一緒にラン行きたいねッ
お菓子があったら負けへんでぇ~(byちょち)
服持ってなかってちょっと可哀想やったかも・・
可愛いをありがとうv-392

☆プーチーズMamさんへ☆
お菓子の為に走ってましたよ~(笑)
電車でも行けるから一緒したいですね
楽しみにしたますねぇv-392

☆めろんママさんへ☆
まっすぐ帰るつもりで服持ってなくって・・
裸ん坊で遊ぶのって見慣れてないから何か変な感じで・・
大丈夫ですか?嬉しいです♪
食いしん坊だからお菓子の為なら何回でも走ります~
遊んでくれると嬉しいですよね♪

カフェは本当は違うお店に行く予定だったんだけど
お休みで急遽テラス席のみワンOKって聞いて入ったので
ワンメニューはあるか判らないんです。
ごめんなさいですv-392

☆ティミユゥさんへ☆
お元気になられて良かったです♪
ランで走るのって当たり前なんだろうけど・・
嬉しいですよねぇ~
ちょちはお菓子がないとダメそうだけど(笑)
私が楽しめそうな気がしますv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*