08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン らん RUN ○○のないときぃ~

今日は朝から雨が降っててお散歩行けないねぇ

新型インフルの王子さま熱もなく元気だそうでホッとしてます。

11月7日 土曜日のつづきです

暑いくらいの良い天気 ランに行きましたよ

○○の無い時~(551風)のちょち これって関西の人しか判らへんのんかな

ラン6
「かえりたいねんけど」byちょち
折角きたんだから遊んでよね

ラン3
「おちっこ はずかしいやん とらんといて」byちょち
右足上げておちっこしまぁす

ラン4
「おおきなわんちゃんはしってるやん」byちょち
そうよここは走るとこやよ

ラン7
「なにしてるん うごかれへんやん」byちょち
一列にならんでおもしろいね

ラン2
「こんなんできるねん かおびびってるって?」byちょち
何回もしてたけど顔真剣やね

ラン1
「わたしはたのしいわん」byくるみ

ラン5
「あっ いいもんみつけた はよいかな」byちょち
さすが目ざといねぇ

最初の15分位はやっぱりねぇ~思ってた通り

こんな調子で来た甲斐ないやんのちょち

でもねぇ~お店の人があるもの持って登場したとたん

変身しましたよぉ~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです





スポンサーサイト

Comment

ある物はお先に書いちゃった~
ま、皆んな何かは解ると思うけどね^^

正直ちょっち姫、ランでどうする?
と思ってたけど楽しめたよね~
あっという間の1時間やったし

お久し振り、 色々ありがとう♪

王子様、軽くてよかったですね。
軽いなら うつればいいのにな~~と思いながらも
嫌やナなーと心配しています(複雑) (笑)

このドックラン ピースワンのドックラン??
行った事はないのですが ハガキがきてました
3匹いると高いんだろうね?

土曜日まで雨みたいですね。

やっぱりマイペースで、おっとり姫ちゃんだったんやねぇ~お洋服着てないのは珍しいけど、トリミング後のサラツヤ素肌、ビロードすっぴん肌で、ランにお出かけしたことも、あとで写真見たりして、楽しい想い出になるかもですヨv-398姫ちゃんの、おっかなビックリの真剣顔が可愛いです♪
王子様、早く快復したみたいでよかったですね。
きよりんさん、心配し過ぎて、姫ちゃん連れて新幹線に乗っちゃうんじゃないかと・・(笑)
離れてると、ちゃんと食べてるかなぁとか、心配尽きない上に、病気は怖いですもんね。軽くてホントよかったですv-22

こんばんは。

王子様、ご快復の様子。良かったです。
ちょちちゃん、ドッグランでは大人しいんですね。
オ〇ッコに仕方も可愛いなぁ。
ウチのイチゴは、お相撲さんのすり足のような格好で、前に動きながらオ〇ッコします。

ちょちちゃんv-353

はだかんぼうの時もあるのね~v-290
それにしても、関西弁似合ってて可愛い~v-344

ほんわかします~v-410

あるものが、とっても気になるので
くるみちゃんのところに確かめに行こうかな~

↓お兄ちゃん、インフルエンザ心配ですねv-356
この辺は、学級閉鎖や学年閉鎖ヶ軒並み出ていますから・・・。
体温計~必要かも~~
ご飯と体温計持って行ってあげたいけど・・・v-356

おはようございます~

あらら~ついに感染しちゃったんですね。
でもだいぶ軽いみたいで安心しました~
お大事にね♪

CHOCOちゃんが裸ン坊だなんて珍しいですね!
しかもお外で~(^^;)

むむ?何々?!
何を持ってきたの?!

ちょち姫 おちっこ姿可愛い(プププ)きよりんさんの方じっと見つめて、綺麗好きなんか あんよも濡れんようにあげてるしぃ~(笑)
うちのめろんも おちっこするとき 飼い主さん(って私やけど)ガン見して 「見て見て 上手にしてるやろ~~」って感じです。
たまたま 我孫子でいてて 一緒にカフェ&ランができるなんて 本当に羨ましいなぁ~。3匹でご挨拶できてる写真みて やっぱり経験値上がってきたなぁ~と感心しました。

コメントありがとうです♪

☆くーちゃんママさんへ☆
楽しかったねぇ~
お菓子があればなんでもできそうで(笑)
こんどは、輪くぐり挑戦しようね!
私も声かけようかなぁって思ったんだけど
日曜も会うしなぁ~で遠慮したから・・
来月トリミングの時連絡するねv-392

☆misaさんへ☆
会いに来てくれてありがとうです♪
王子さまはホント軽かったようで良かったです。
軽いのうつりたいですよねッ
あびこのピースワンさんです。
小梅ちゃん達だったら走り回って楽しいだろうなぁ♪
ハガキ持って行ったら家族だから3ワンでも無料かな?
受付に2ワン目半額って書いてました~v-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
折角のお出かけなのに裸ん坊なんてね(涙)
そうですよね~良い思い出ですよね~
ありがとうです♪
王子さまホント軽くてほっとしてます。
野菜嫌いだし食べて無いんでしょうね~
移ると困るので行けなかったんだけど・・
東京に行く良い口実になりましたよねv-392

☆アレクリパパさんへ☆
王子さま軽くすんで良かったです。
ありがとうございます。
イチゴちゃん動きながら?オチッコするんですね!
すごい見てみたいですv-392

☆チームヨーキーママさんへ☆
王子さま府中に住んでます。
ほんと近かったらお願いしたいです♪
大阪弁可愛いをありがとう~です。

この日トリミング帰りに急に遊んだので
お洋服持って無かったんですよ~
シスターズのあるものって決まってますよねv-392

☆えこりんさんへ☆
王子さま軽くて良かったです。
ありがとう♪
トリミング帰りに急に遊んだので
お洋服持ってなかったんです(涙)
シスターズのあるものって決まってますよねv-392

☆めろんママさんへ☆
私・・他のわんちゃんも女の子でも足上げてするって
思ってたんですよ(笑)
綺麗好きなんですね~なんか嬉しいです♪
めろんくんもママさん見てするんですね~
想像するだけで可愛い~♪
メール貰った時・・本近くに居たので
思いがけず楽しい時間を過ごせました♪
経験値上がってるのかなぁ~ご一緒した時
椅子に飛び乗って逃げ回ってましたもんねv-392






Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*