またデートしてね♪

靭公園デートのつづきです

美味しいランチを頂いた後もお散歩楽しみましたよ

靭公園2

花壇の季節の花がとっても綺麗でした

靭公園4

いつもワンコとは微妙な距離の姫

まぁっ良いよね

靭公園6

難波の「仔犬フェア」ののぼりにつられて入ったホームセンター

トイプーちゃん多かったねぇ~人気あるんやろね

靭公園10

リニューアルしたペットパラダイスにも行ったけど

バーゲンになったら買おうねぇ~~

難波駅の「スイーツボックス」でSHUHARIのケーキ

IMG_8632.jpg IMG_8634.jpg IMG_8636.jpg

とっても美味しかったです

のーんびりとっても楽しい1日

今度はあそこでランチ食べなきゃねぇ

5おつかれ

楽しかった夢でも見てるのかなぁ

リベンジデートよろしくね ヘリくん

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




comment

お早うございます。

ちょっと距離感が残ったデートだったのかなぁ。
でも、お花を見たり子犬をみたり楽しかったんでしょうね。
CHOCOちゃんの寝顔を見ていると、満足度120%という感じですね。

楽しいデートになられましたね♪

ご一緒できずに残念でした><
薔薇もとってもきれいでしたね!

微妙な距離の2ワンちゃんだけど美男美女バッチリです^^

またみんなと遊べる日を楽しみにしています♪

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
ワンコ苦手だから距離感は仕方ないですね~
ままの方が楽しんでるんだけど(笑)
はい!満足度120%でしたv-392

☆プーチーズMamさんへ☆
残念だったけど急でしたもんね~
毎日が日曜日なんでいつでもOKです(笑)
素敵な公園で毎日お散歩できたらいいですよね♪
距離感は永遠のテーマ(笑)ですねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*