神戸でハロウィン~

今日は朝からまとまった雨が降ってて

まったりんこな姫&ままでした。

昨日・・仲間と神戸のモザイク~南京町楽しんで来ました

ちょちはパパとラブラブお留守番楽しみましたよ

choco_091018.jpg

仮装したチビッ子がたくさんいて可愛かったです~

モザイク1

初めてのチョコレートファウンテン 

チョコ付けるの面白いけど甘いねぇ~


モザイク2

エスト・ローヤルのかぼちゃシューエクレア やっぱ美味しいわ

モザイク3

お天気の日はお散歩楽しんでま~す。

お散歩

お散歩2

明日・・晴れると良いね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

comment

お早うございます。

神戸は、ハロウィン一色という感じですね。
チョコレートファウンテン、まだ見たことがなくて。
チョコを付けて食べると美味しそう。
チョコちゃんも、お散歩を楽しんだようですね。

素敵なハロウインでしたね♪

チョコレートもおいしそうだし~ちょこちゃんもかわゆいし♪
次はやっぱりクリスマスかな^^

コメントありがとうです♪

☆アレクリパパさんへ☆
私も初めて食べました~♪
甘くってそんなに食べれないです(笑)
神戸はお洒落ですねv-392

☆プーチーズmamさんへ☆
チョコは甘かったですよ~♪
クリスマスも素敵でしょうね~
神戸はやっぱお洒落ですねv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*