ワクチン~やっぱり言われたね・・

ぽっかぽか陽気の昨日

予防接種に行って来ました

本当は9月末だったんだけど

東京行ったり疲れてるかなぁ~で1ヶ月延ばしました。

避妊手術したりで病院は怖い所なんやろねぇ

最近は必ず待合室では鞄に入ってます

27ワクチン2

今回からワクチンが変わりますとの説明

今までのデュラミーン8は無くなってMX8になり

パルボに対しての成分が変わるので

もし何か様子が変わったらいつでも連絡してとの事

大丈夫だと思うけどやっぱり不安になるね

27ワクチン

診察終っておつかれモードのちょち 大物だから寝てる

今回も先生に「おとなやねぇ~」って褒めてもらい

爪切りと耳も見てもらいました~綺麗だったのでホッ

でも~言われちゃいましたよ~

体重増えすぎ そう 抱っこしたら重いなぁって思いながらも

怖くて計れなかった 何でやねん

昨日の夜からフードの量を1割減らされた姫

さぁ~親娘でダイエットがんばろうねぇ~って

今日ランチ行くんやよねぇ~

ちょちは今日も元気です ワクチン代8,400円也

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
スポンサーサイト

comment

ワクチン接種ってやっぱ怖いですよね。
今日は安静にしてなきゃね~。

明日からダイエットだ~!って人のコト言えないけどv-12

えらかったね♪

今回もおりこうさん出来たんやね!ホントいつもいい子でままも嬉しいねv-290
お薬や注射の成分が変わると、小さい身体だし、次の日まで、やっぱり心配ですよね。でも、今日も姫ちゃん元気!ということで安心v-426
食いしん坊姫ちゃん、「まま、ごはんちょっと少ないわ~」って思ってるかも?

手術すると病院怖くなっちゃうよね。。。
でも病院で眠れるとは大物だぁ
ちょこチャンは8種混合なのかな?
ミルは6種にしました。
避妊手術受けると太りやすくなりますよね。
微調整難しいです。

ワクチンの接種は、ちょっと怖いですね。
CHOCOちゃん、ダイエットなんですね。
アレクリパパも、ダイエット中です。
ダイエットでも体重が少しずつ増えています。

コメントありがとうです♪

☆KEⅠさんへ☆
ワクチンは体調の良い時にって思いますよね。。
えぇ~KEⅠさんスタイル良かったですよんv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
怖がってるだけなのか強いのか疑問ですが(笑)
いつもお利口で助かります。
副作用なくホッとしてます♪
1割減らしたから食べ終わるの早いかもv-392

☆いちごさんへ☆
病院=怖い所になっちゃいました~
ヤッパ寝てますよね(笑)
最初9種で今8種だから段々減っていくんでしょうね。。
体重管理頑張りますv-392

☆アレクリパパさんへ☆
接種無事終って良かったです。
パパさんもダイエットですか?
ちょちと競争ですねv-392

おっは~^^

きよりんさん
昨日は励ましのお言葉ありがとうね~!!
経験者のお言葉は何よりも励みになります^^
本当に毎日一喜一憂で・・・^^;

姫のワクチン
変わったんですね~!
何もないと思われるけど
なんか心配ですね~
元気でよかったあ~!!
親娘ダイエット
がんばって~v-218

☆ゆずかりんさんへ☆
コメントありがとうです♪
頼りない経験者ですが・・
お役に立てて良かったです♪
後3ヶ月頑張って!!

姫のワクチン前のは無くなったそうで・・
変わると心配ですよね~
でも何事もなく元気でホッです♪
ホント200グラム太ってて~
ダイエット頑張りますv-392
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*