もう さびしくないね

我が家のお姫さま

家族になってからずっとお留守番娘

朝8時半~夜6時くらいまで

お家に来た時からこのペースなのでホントお利口に

パピーの頃からお留守番のできる娘でした

2歳

この写真は2歳の頃まだちょんまげやね

パパのお膝で麗しいお顔のちょち 嬉しいんやろね

帰って来た時はしっぽがちぎれそなくらいフリフリ

お口ペロペロ攻撃スペシャルなお出迎えです

キット寂しい思いをさせてたと思うんですよね

でも~10年間頑張ってきた・・ままのパート

契約期限切れで昨日で退職しました

又、どこかで働くかズット家にいるかわからないけど

今は傍に居てあげれる時間を大切にしたいって思ってます

働いてると器用じゃないから

ブログも書くだけが精一杯でほとんど読み逃げ

なのでリンク先のお友達とも疎遠になっちゃってるんですよね

勇気をだしてご無沙汰ってコメントいこうかなぁって思ってます

mixiもコメ残せないので足跡残すの悪いかなぁって思って

コメをくれてる人のとこしか見てなかったんですよね

時間に余裕もできたので訪門しようと思ってます

朝から昨日のkinkiの出てたスマスマ 何回も再生してて

あかんあかん洗濯干して

予防接種に行かなきゃ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

comment

ご苦労様でした!!

 いつも お利口さんにパパ&ママの帰宅をひたすら待ち続けて10年!!

 ほんとにお利口さんで イッパイ!イッパイ!!褒めてあげたいです・・

 でも 今日からはいつも ママにベッタリ!!していられて ちょち姫 嬉しくて 変になっちゃうんじゃない。。


 良かったね!ちょち姫!

きよりんさんにもこれからの時間を楽しく 過ごしていけるよう祈ってます。

 そして 今まで以上(??)仲良くさせて頂けたら嬉しいです。。

  宜しくですv-290

きよりんさん10年間お疲れ様でした~
そして、ママさんがお仕事の間チョコちゃんもお留守番ご苦労様。。
確かにもしかしたらまたお仕事に出られるかもしれないけど、とりあえず今はチョコちゃんと過ごす時間を大切にして下さいね~♪

お疲れ様でした~^^

ちょこちゃん、とってもうれしいですね♪
きよりんさん10年間お疲れ様でした!

ゆっくり、のんびりしてくださいね^^
今度のデートをまた楽しみにしていますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

きよりさん、長い間、本当にお疲れ様でした。
2歳の頃のお顔と、きよりんさんをお出迎えする時の、姫ちゃんの嬉しそうな様子を読んでいると、何だか胸がいっぱいになってしまいました、歳のせいか、この頃涙もろくて。
これからは、大好きなままといつも一緒にいられるから、姫ちゃんも幸せいっぱい、楽しい時間がたくさん過ごせるねv-398ブログ、いつも楽しみにしています。きよりんさんと姫ちゃんが、毎日元気で楽しく輝きますようにねv-353
昨日のキンキ、剛君喋りすぎ~もっと光ちゃんの話聞きたかったです~でも昔話いろいろ思い出して楽しかったね!キンキの煮付け、美味しそうやったねv-290

お疲れ様でした。

きよりんさん
本当にお疲れ様でした!!
10年間と一口で言っても
長かったですよね~!!
ちょっとお休みもいいかもですよ~^^
来年の春あたりまでv-221
で、冬が終わったらがんがん飲みに行きましょう(笑)
・・・でもうちに春は来るのかな・・(涙)
姫もおりこうにずっとお留守番できるんやね~!!
ママがいたら喜ぶよ~v-238

こんばんは。

ブログ周り、無理しないでくださいね。
kinkiの出てたスマスマ、裏話も聞けて面白かったですよぉ。
ちょちちゃん、小さい頃から可愛かったんですね。
とっても良い子で羨ましいです。

コメントありがとうです♪

☆ケーちゃんへ☆
御苦労さまをありがとうです♪
ほとんど寝てただろうし~ネ
健康でお利口で良かったです(^^)vv-392

☆プーちゃんへ☆
お疲れさまをありがとう♪
チョコにもありがとう♪
仕事あればなぁ~とりあえずは、
姫とまったり楽しみますv-392

☆プーチーズmamさんへ☆
お疲れさまをありがとうです♪
今日はストーカーでまったく寝てなかったので今爆睡です(笑)
是非~いつでもOKですよv-392

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
お疲れさまをありがとうです♪
きっとズット寝てたと思うんでリズム狂うわぁ~って思うかも(笑)

スマスマ良かったですよね~
コンサートでも剛が目だってますもんね(涙)

☆ゆずかりんさんへ☆
お疲れさまをありがとう♪
長かったようなアッという間だったような~
家にいるの向いてないかも(笑)
春は来ますよ~頑張ってますもん(^_-)-☆
嬉しいお酒飲みましょうねv-392

☆アレクリパパさんへ☆
食いしん坊だけど育て易い仔です(笑)
スマスマよかったですよね~
何回も見ました♪
無理せず楽しみますv-392

きよりんサン、10年間長いですね。
本当にお疲れ様でしたe-420
CHOCOちゃんも長いお留守番お疲れ様e-420
CHOCOちゃん、これからは大好きなママと一緒でいいね~v-344
これから寒くなってくるのでCHOCOちゃんとお家でヌクヌクゆったりした時間を楽しんでくださいね~e-343

びっくりしたよ!

楽しそうにお仕事していたので
まさかの退職やわ。。
お疲れ様。
また電話でデートしようね。

2歳のちょちちゃん、やっぱりお顔が幼いね。
これからママとずっと一緒で嬉しいだろうな~♪

私はmixiをやめて、きちんとブログ巡りができるようになりました。

きよりんお疲れ様でした。
姫も偉かったね♪
そっかぁ~10年すごいね!
私はパートの仕事6年で辞めて早もう2年が過ぎたけど、太るだけでv-393
きよりんさんはスマートだし太らないタイプだよねv-415

ラブ私が働いているときは
『お仕事行ってくるね!』って言うと納得してたけど
今じゃもう完全に“仕事”っていう単語忘れちゃってるv-388
シップふりふり、ペロペロ舐めてくれるラブが懐かしいなぁ・・・

また何か始めるにしてもしばらくはゆっくりして姫との時間楽しんでください。
でもきよりんさん、姫ともにリズムが変わって体調くずしませんように・・・

突然っていうから、エッ?妹??でも迎えない!って言ってたし・・・とか
一瞬のうちにいろいろと考えちゃった~^^;

ごめんなさい!
突然!はほかの方のブログでした~v-408

10年、色んな事があったでしょうネ。
同じ様な職業がら話もあい帰りのデートも楽しめたのに・・
なんか私淋しいなぁ~。
でもきっと姫は喜んでるんだろうな♪
姫ちゃん・きよりんさん、本当にお疲れ様デシタ!

きよりんさん 10年間お疲れさまでした。これからは、ちょちたんとまったりできますねv-411 

コメントありがとうです♪

☆いちごさんへ☆
お疲れ様をありがとう♪
いたずらしないでホントお利口に留守番してくれました♪
又、働きたいなぁって思ってますが
取り合えずは、姫との時間楽しみますね☆
ちょこにもお疲れ様をありがとうv-392

☆シャロンママさんへ☆
お疲れさまをありがとう♪
楽しかったですよ~最近もTDL行ったしね~
期限満了だからね♪

ミクシイはミクシイ日記でしか見れないお友達がいるからしてるだけなんです
(↑いちごさんのようにたまにコメントくれるだけなんだけど嬉しいんだぁ~私はそういう人だから・・)

電話デート?デートは会ってするものやよ~v-392

☆ラブベリママさんへ☆
お疲れさまをありがとう♪
姫にもありがとう♪
私食べたの全部身になるタイプです~
来年会う時(行く気満々)10㌔位太ってたりして~怖いわ(マジ)
そうなんやね~姫に「お留守番」って言葉忘れさせないようにしますね♪
体調気をつけますねッありがとうv-392

☆takkoさんへ☆
お疲れさまをありがとう♪
嫌な上司はいたけどね~
楽しい事しか思い出せないんよね♪
もう会えないけど元気で頑張ってね~
ありがとうって(笑)仲間外れにしたら泣くよ(笑)・・
長堀行きまっせぇ~v-392

☆ルビママさんへ☆
コメントありがとう♪
お疲れさまをありがとう♪
ちょちとの時間楽しみますねv-392

きよりんさん、10年間のお仕事お疲れ様でした~~
しばらくゆっくりのんびりしてちょち姫との楽しい生活を過ごしてくださいね~~

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
コメントありがとうです♪
少しゆっくり姫との時間楽しみますね☆
お疲れさまをありがとう♪
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*