fc2ブログ

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ちょち姫がライオンさんのモニターをした事のある

モラタメさんでやっと貰えましたぁ~

ビックリする程・・大きな箱で届きましたよ~

IMG_5767_convert_20090605222503.jpg

で~貰ったのはこれ1個

何個入ってるんやろって思ってしまいましたよ

IMG_5769_convert_20090605222621.jpg

でもねぇ~これ前から気になってて

マツモトキヨシで798円で売ってたんですが・・

芳香剤に800円も出せない・・事ないですか

定期的に白いミストがでるので玄関が良い香りです

貰えるってヤッパ嬉しいですよね


歯磨きガムを食べてるちょち姫

IMG_5773_convert_20090605223004.jpg

短いからかなぁ~手で持たない

IMG_5774_convert_20090605223057.jpg

可愛いく手で持って食べるの見たかったなぁ・・・

今度はもう少し長いのあげるね

ポチッとありがとうです





スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

コメント

No title

姫ちゃん、元気で安心しました。
タイトルが「しっかりしなきゃ!」で、カテゴリーが病院、お薬だったので・・・。
勝手に心配してしまって・・。昔、初めての子育ての時、先生に「ママがしっかりしなきゃ!」って言われたのを思い出したのです。
変なコメントでごめんなさい!
でも、いつもの可愛い姫ちゃんがいて、嬉しかったです!!

温かいコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
takkoさんからも「姫ちゃん大好きさん」
心配してくれてはるよ~って言われてて
気になってたんです。。
もし良かったら、秘密にするに印して貰って
アドレス送って頂いたら・・
パスワード送らせて頂きますv-392

おはようごじゃいます^^

パフパフいいですね~!!
そうそう~800円は出せないっ^^;
やっぱりきよりんさんと似てる(笑)
もらえたのはラッキーですね^^v
で、今日のちょちちゃんもかわいい~!!
お手手で持ってる姿ってかわいいよね~っ^^
今日はちょっぴり残念っ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(@^^@)
モラタメさんはプレゼントもくれるんですか~
モニターするとお得ですね♪
芳香剤~
パフパフなると香りが持続して良いですよね~
でも800円もするんですねぇ(^^;)

ガム食べてるちょちちゃん可愛いわぁ(*^^*)
みゅうは食べるのが早いと言うか、殆ど噛まないで呑み込んじゃうんですよ(><)

あっ、前にブログにお邪魔した時はぎんさくさんのリンクから飛んだんでした!
思い出しました~
ではまた遊びに来ま~す♪
私の方は読み逃げでも全然OKで~す(^^)

芳香剤、800円出しても長く使えるならいいけど、今はもっと安いの売ってますもんね
けど、コレは欲しいです
気になってました

チョコ姫ちゃん、お手手で挟むその手が可愛いんですよね

コメントありがとうです♪

☆ゆずかりんさんへ☆
可愛いをありがとう♪
手で持ってたべてるワンちゃん皆可愛いですよね~
好きです♪

モラタメさんこれ1500名にだったから当たったんですよ~
パフパフ高すぎですよね~
大阪のおばちゃんは買わないですよね(^-^)

☆ティミューさんへ☆
モラタメさん色々貰えるみたいですが~初めて貰いました♪
パフは良いけど800円は出せないです(涙)
された事あったらごめんなさい・・
今、ライオンさんモニター募集してますよ~
前にしましたが良かったですよ♪

はるなな親子ちゃんは可愛くて憧れちゃいますよね♪
私も、遊びに行かせて頂きますね♪
これから宜しくお願い致します(*^_^*)

☆れもんのママさんへ☆
パフパフね~電池式でミストがでるから持続性があって
良いかも・・
詰め替えも高いのかなぁ?なんて心配してます(笑)

手で持って食べてる姿可愛いですよね~
大好きです(*^_^*)

こんばんは。

パフパフ・・・私も気にはなってたんですが。
あまり余計なもの買う余裕ないしね。芳香剤買わんでも
生きていけるし(笑)
でも、貰うのはいつでもOK~
姫ちゃん美味しそうにカミカミしてますね。

↓見れんかったんで気にはなって・・・大丈夫?

コメントありがとうです♪
なんでも貰えるのは嬉しいですよね♪
あんりさん「ドモホルンリンクル」だから綺麗いんだぁ~って元々綺麗なんですよね♪キット!

姫に大丈夫をありがとうです~
とっても嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/06/06 00:56 | μ? | μ? μ??Ĥ????褫ä??

 | BLOG TOP |