しごと がんばろっ

昨日・・・職場の友達と・・・

「まほろばキッチン」産直市場に行って来ました

IMG_0405-1.jpg

「レストランかぐやま」でランチバイキング

0205-2.jpg

もちろん もっと食べましたよッ

和泉の「愛菜ランド」と良く似た感じ・・・



一緒した2人 息子さん達が12月3日と17日に結婚してんけど・・・

近所に住んでちょこちょこ顔見せてくれるからええでぇ~~って・・・

1月誕生日やからお店予約してお祝いしてくれるねんって・・・

お嫁さんの事も○○ちゃんがなっ○○ちゃんがなぁって・・・

そばに来てくれるって聞いた時から可愛いいて大好きになってんって(笑)

息子大好きやもんねぇ~~メチャ嬉しそうやった

そう言えば引き出物も 一緒に考えてるねんって言ってたなぁ~~


私 なぁ~~んにも笑える話ないし・・・

そうなん ええやん なるほどねぇ~~って聞いてた・・・

今日からこの2人と一緒に仕事すんのよね(辛)

さぁ~~~前見て・・・上向いて・・・がんばろう




ひとりごと

すばらしいね



theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*