ふゆやすみ

今日から5日まで冬休み の 私


今年は・・・控除額ギリギリまで

ほんま 良く働いたよ


12月で・・・今の仕事も5年目に突入



1.2年目・・・前の主任はホンマ怖くって

イベントの後は特に呼び出されて人格メッタ斬り

ことごとく銀行員はプライドが高くって

気が強くってどうたらこうたらって・・・

私・・・何回泣いたやろ 何回辞めようって思ったやろ

でも・・・人に負けて仕事辞めるのって嫌やし

この仕事好きやから 

怒られるのも指導やと・・・努力した


3年目・・・副主任をサポート出来るのはあんたやで と

色んな事教えて貰った


そして退職する時 新しい主任に

この職場は3人の先生がいないと回らへんと

私の名前も入ってて頑張って良かったなぁ~~と・・・


4年目
・・・主任が変わって

前の主任に何でも主任の言う事には

イエスマンって仕込まれた私達

新しい主任にもイエスマン

やけど・・・相談してくれる 意見を聞いてくれる

今までピリピリしてた会議が和やか

職場の雰囲気が変わった

だから・・・私は頑張れた キット皆もやと・・・


5年目
・・・システムが変わるから益々忙しくなるし

色んな事考えらなあかん

どうなるんやろ


この仕事って

健康で常識があれば誰でもできると思う

そして・・・年月を重ねて子供達と信頼関係を築くと

どんどん楽しくなる 仕事

来年も頑張りますよッ

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*