fc2ブログ

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


今日も寒い ちょちもこ地方

諭吉さんとサヨナラの季節

春恒例の病院に行ってきました

13-0412-2.jpg

ちょちひめ

狂犬病の注射

9歳なので詳しい血液検査・・・一週間後に結果が郵送されてきます

瞳・・・年相応に白くなってきてるそうです

体重・・・2.0kg


13-0412-3.jpg

もこちん

6種混合ワクチン接種 一月後に狂犬病の注射

関節・・・嬉しい事に良くなってるらしい 先生チョットびっくり

気休めサプリも無駄じゃないかも

体重・・・1.5kg

13-0412-1.jpg

3人の諭吉さんとさよならです

ひとりごと
ちょちひめ

メニわんネオのサプリを飲んでるって言ったら

「あれ苦いから飲めへん仔が多くて病院にも置いてないねん」

「すごいなぁ~~~」って先生

褒められたけど・・・よく噛めへんもんなぁ

フードと一緒に飲みこんでるんやろなぁ

スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |