*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


16日17日インテックスでイベントが2つ

駐車料金が勿体ないので1日でやっつけようと

はしごしました・・・計画性の無い私達

珍しく時間を区切って計画的にうごいたよ(笑)

1つ目

13-0316-2.jpg


2つ目

フリマで定価2980円の磁気ネックレスが390円で売ってて

2980円って安すぎやん・・・効けへんやろと・・・言いながらも

おばちゃんが効く々って言うから3本1000円にまけさせてお買い上げ


早速付けた私の肩が・・・

マッサージに行って下手くそな人に揉まれて

次の日揉み返しがきたって感じ

13-0316-1.jpg

それを聞いた友達に

「磁気に反応する安上がりな体やなぁ」って言われちゃいました

これで肩コリ治ったら ほんま安上がりなカラダやわ

ひとりごと
先月 整骨院でやってるマッサージ60分3000円也

に行ってんけど

全然 気持ち良く無くって

近くに上手な所ないかなぁ~~~

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |