ぺこちゃん

今年もセブンイレブンから発売された「ペコちゃん人形」

12-0115-1.jpg

懐かしのアイビールック・・・お洋服違いで2体

1体だけにしようかなぁ~~~って思ってたけど・・

見たら両方連れて帰ってしまいましたぁ

2体出すんやったら偶にはポコちゃんとペア―も良いよなぁ

12-0115-2.jpg

紙袋もいつも可愛いぃぃんよね


そして・・・同じ時期に催される「ペコちゃんくじ」

1回500円 と 高い くじ運悪い だから 1回だけと決めて

12-0115-3.jpg

トートバッグが当たりましたよぉ 

12-0114-8.jpg

ぺろりんちょ もこ

12-0114-3.jpg

ペコちゃんより可愛いよ

ひとりごと



一軒目に行ったセブンさん

人形もくじもなくって・・・

くじは去年凄く余ったらしく・・・

人形も売れ残ったんやって・・・

人気ないから今年から辞めたって・・・寂しいぃぃ話






theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*