TDS~ハロウィン

もう一週間経っちゃいましたが

15日(土)東京ディズニーシーに行って来ました

11-1015-2.jpg

11-1015-9.jpg

もちろん ちょちもこ パパとお留守番です

11-1015-13.jpg


お天気予報は雨・・・でも10時頃から雨も上がって時々陽射しも

日頃の行いが良いからかもね(笑)なんて言いながら

11-1015-7.jpg

11-1015-8.jpg

ファストパスもうまい具合に取れてショ―も当たって

11-1015-3.jpg

もう楽し過ぎ(笑)

11-1015-6.jpg

11-1015-10.jpg

十周年やから「浮き輪饅」も 10

11-1015-4.jpg

11-1015-1.jpg

風が強くて花火が中止になったのが残念・・・

でも来月又行くから良いかぁ~~なんてね



ひとりごと



パーク内で「おはよう朝日」のお天気の正木さんに遭遇

「マッキ―見てますよぉ」って私達

テレビよりめちゃ若くて爽やかやったよ

写真撮って貰えば良かったねッ 正木さんて東京の人は知らんのんかなぁ

って・・・マタマタ大阪のおばちゃんトークが続いたよ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

いや~ん!
私、正木さんのファンやねん♪
いいないいな~
楽しいひと時に、メール送ってごめんね~
↓もこちん、可愛いなあ♪

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
正木さんって同年代やよね?
私も爽やかでちょっと謙虚なとこが好きです(^^)v
もこちんに可愛いをありがとう♪
メール気が付かなくって・・・
私こそとんでもないです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*