はじめまして♪リニューアルしました♪

はじめまして

アセラのCHOCO姫日和からお引越ししてきました

IMG_1492.jpg

「ちょちでしゅ」「なかよくしてくださいでしゅ」

4歳のCHOCO姫の成長記録のつもりで

なんでもない日常を綴ってます

お引越しを機会に

たくさんのお友達が姫に会いにきてくれたら

嬉しいなぁって思ってます

たぶん今までと何にも変わらないと思うんだけど

リニューアルした*CUTEちょち*をよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~いv-222早速遊びにきましたv-410
う~ん確かに可愛いテンプレートですね!
ピンク可愛い~私も大好きです!!
これからもよろしくですv-345

おはよぉ~v-411 
可愛いテンプレートですねv-351
我が家もお引っ越しと考えてる所です。
また、可愛いちょちたんに会いにきまぁ~すv-344

楽しみ~♪

おはよう~v-222
さっそく、やってきましたよ~ (*^。^*)

フリフリピンクが好きなママらしい・・・
テンプレートですねぇv-10
とっても可愛いです。

これからも よろしくですv-221

可愛いブログだね
うんうん、ママさんっぽいテンプレートだね
私も実はこんなの大好きです。
けどね、れもんに合わせちゃうとどうしても
わんぱく系になってしまうの(爆)
お引越ししてもよろしくね

2歳のちょち姫可愛いかったですね
耳毛もれもんと似てたんですね
希望持って頑張るね

こんにちは!

お引越しお疲れ様です~
こちらでまた可愛いCHOCOちゃんに会いにきますね!
今までと変わらずまたよろしくお願い致します。

お引越しされたんですね。
CHOCOちゃんにお似合いの可愛いテンプレートv-344
これからも宜しくお願いしま~すv-352

さっそく遊びにきちゃいました^^
お引越しお疲れ様~
さすがテンプレ可愛いですね♪
お引越ししても遊びに来ちゃいますから
これからもどうぞよろしく~
リンク先変更しときました^^

コメントありがとうです♪

☆ラブベリママさんへ☆
遊びにきて頂いてありがとう♪
テンプレート可愛いをありがとう。。たくさんあって迷っちゃいました。。
ご面倒ですがリンク貼り替えて貰えたら嬉しいですv-238

☆ルビママさんへ☆
会いに来てくれてありがとう♪
ルビたんもお引越しですか?可愛いのたくさんありますよ~♪
ご面倒ですが、リンク張り替えて貰えたら嬉しいですv-238

☆ビターさんへ☆
早速にありがとう♪
どうしてもピンクになっちゃいますね~
タイミング?を逃してて今更なんだけど・・
ビターさんのリンク貼らせて貰っていいですかv-361
これからも仲良くして下さいねv-351

☆れもんのママさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
れもちゃんも似合いますよ~可愛いの♪

2歳のちょち・・れもちゃんに似てるでしょ♪
伸びるよ~大丈夫v-426
ご面倒ですが、リンク張り替えて貰えたら嬉しいですv-238

☆えこりんさんへ☆
パソ苦手なんで凄く時間かかりました~。。
これからも会いにきて下さいね♪
ご面倒ですが、リンク張り替えて貰えたら嬉しいですv-238

☆リサママさんへ☆
テンプレートだけでも可愛くしたくって・・お引越ししました♪
これからも仲良くして下さいね。。
ご面倒ですが、リンク張り替えて貰えたら嬉しいですv-238

☆プーちゃんさんへ☆
遊びにきて頂いてありがとう♪
リンクの張替えも・・ありがとうです♪
とっても嬉しいです!!
これからも仲良くして下さいね~よろしくですv-344
*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*