しゅうりょうしょうしょ

8月に受講した研修の・・・

修了証書が届きました

IMG_1331-1-1.jpg

又・・・11月の2コ―ス受講申し込みました





theme : わんことの生活
genre : ペット

あたってびっくり の あらこん

昨日・・・

すっかり忘れてた「嵐コン」の当落発表日

メールが届いてて ビックリの当選

IMG_1329-1.jpg

チケットはデジタルチケットで

入金するとQRコードがメールで送られてきて

当日入場の時にピッってかざして座席券が発券されるらしい

絶対 転売できないような・・・システム

チケットが送られて来てアリーナかなスタンドかなって・・・

ドキドキして封を開ける感じが好きなんやけど・・・

時代やね




theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょちもこ と りょこうにいってきました①

9月23日から ちょちもこと・・・

1泊旅行に行って来ました

IMG_1208-1.jpg

旅の始まりは・・・おばちゃんの定番(笑)道の駅から・・・

michi1218-1.jpg

もこちんは初めての遠出 大丈夫かなぁ





theme : わんことの生活
genre : ペット

もこちんさいずのおふろ

トリミングの時に・・・

炭酸泉浴をするようになって

もこちん フケ症が治りました

IMG_1175-1.jpg

もこちんサイズのバケツで・・・

いつも気持ち良さげ



theme : わんことの生活
genre : ペット

むだやった

セリアで見つけて買ってみたものの・・・

IMG_1326-1.jpg

輪針で編んだ方が 絶対 速いわッ

でも・・・番号が印字されてて 

ちょっと不器用な(笑)子供向きなんかな







theme : わんことの生活
genre : ペット

ことしもさきました

今年も・・・まだまだ

咲いてます


DSC_0003ハイビスカス




theme : わんことの生活
genre : ペット

よみきかせのれんしゅう

図書館で本を借りて読んでたんだけど

なんかなんか苦手で・・・


本 買っちゃいました

DSC_0002本

高いっ(笑)

毎日 声出して・・・読み聞かせの練習

ほんま 私 何に向かってるんやろ




theme : わんことの生活
genre : ペット

やきさばのぱすた

職場の友達と・・・

市長選の期日前投票に行って

北野田でランチ

0922ランチ2

0922ランチ1

ディナーでも行って見たいなぁ


theme : わんことの生活
genre : ペット

えんそくのしたみ

今日・・・

遠足の下見に行って来ました

DSC_0004えんそく

歩くの大っ嫌いな私

疲れたッ

足にサロンパス&湿布貼って寝よ


theme : わんことの生活
genre : ペット

びびりなん

トリミングの時・・・

炭酸泉浴 の ちょち

IMG_1172-1.jpg

ちょちにはバケツが小さいのかなぁ(笑)

それともビビりなん


theme : わんことの生活
genre : ペット

べっぴんさん

15日「ドッグサロンCOCOLO」さんで・・・

べっぴんさん に なりました


IMG_1182-1.jpg
(ちょち)

IMG_1178-1.jpg
(もこちん)

もこちん めっちゃ 目が離れてる

目が離れてる子のあだ名・・・ヒラメちゃんやった

今・・・そんなん言ったら先生に怒られる・・・時代やな


theme : わんことの生活
genre : ペット

ながいきしてよっ

今日は敬老の日

人年齢 70歳くらい の ちょちひめ

IMG_1155-1.jpg

元気やしねぇ~~~とってもキュート

パパは今日もゴルフ 元気やわぁ~~~

パパ&ちょち&もこちん 長生きしてよッ


私は○○もいないし

ちょち と パパがいなくなる前に・・・

お先にぃ~~って天国に行っちゃいたいって思ってる

あッ性格悪いから地獄に落ちるなっ



theme : わんことの生活
genre : ペット

なかいいね

台風接近中 で 朝から暴風警報の ちょちもこ地方

IMG_1193-1.jpg

夜中に縦断するらしく

今・・・とっても静か・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

おおわらい

しげじい の 新喜劇 観て来ました

IMG_1188-1.jpg

去年より おもしろかったッ



theme : わんことの生活
genre : ペット

しろとくろ

秋らしくなったなぁ の ちょちもこ地方

同じヨーキーとは思えない位色の違うお二人さん

IMG_1171-1.jpg

さっぱりしてきました



theme : わんことの生活
genre : ペット

まつじゅんのえいが

松潤 の 映画

IMG_1098-1.jpg

前売り券を買うと特典のファイルが貰えるらしい・・・

IMG_1097-1.jpg

って事で並びましたよッ


IMG_1107-1.jpg

ファンちゃうんやけどねッ(笑)

なんか・・・又・・・並ぶん


theme : わんことの生活
genre : ペット

すいしゅがきえた

2年位前から・・・抜いても抜いても 出来てた ちょち の 水腫

IMG_0957-1.jpg

6月6日に抜いて

今・・・

IMG_1169-1.jpg

水腫が消えた どうぞこのまま



theme : わんことの生活
genre : ペット

おっとっと

ワンちゃん用 おっとっと

IMG_1153-1.jpg

IMG_1160-1.jpg

とっても美味しそうぅ~~~~


theme : わんことの生活
genre : ペット

よーきーのくつした

靴下やさん で 見つけた

kutusita1.jpg

ちっとも可愛く無い ヨーキーちゃんの靴下

3足1000円也

IMG_20170910_153109-1.jpg

パピーの頃の もこちんに・・・

kutushita2.jpg

ちょっと  似てるかも



theme : わんことの生活
genre : ペット

あか あか あかいもん

還暦の誕生日プレゼント

IMG_1145-1.jpg

赤いもん5点セット(笑)

IMG_1147-1.jpg

赤い帽子で今日・・・優勝狙うそう

パンダの赤パンツも穿いて行った





theme : わんことの生活
genre : ペット

けーきでおいわい

昨日の誕生日・・・ケーキでお祝い

好きなケーキ・・・ベリータルト&プリンアラモード&フルーツたっぷりケーキ

ke-ki1141.jpg

パパのプリンアラモードより高い

私の・・・黄桃丸まる1個使ったケーキ 美味しかったよぉ

そして自分の時はホールケーキを買った鬼嫁でした(笑)



theme : わんことの生活
genre : ペット

めでたい

還暦

めでたい

好きな食べ物・・・からあげ(簡単・・・安上がり)

IMG_1140-1.jpg

去年の今頃から○○は○○○と思う事にした私達

やっと○○○○になったよ




theme : わんことの生活
genre : ペット

あてなにびっくり

実習が終って1週間以内に報告書を送らなあかん

宛名見てビックリ

IMG_1138-1.jpg

市長宛やん

選挙で忙しのにねぇ・・・ほんま読んでくれるん

税金で勉強させて貰って感謝



theme : わんことの生活
genre : ペット

まちがい

朝からって思ったスーパーのチラシ

IMG_1135-1.jpg

299円でいいん

明日は7日やけど木曜やで

IMG_1137-1.jpg

先週も間違えてたでって一人つっこみ



theme : わんことの生活
genre : ペット

つかれたっ

5日間の研修&2日間の実習が・・・

終った

昨日は0・1歳児

今日は2・3歳児

もう天使やった


お昼ご飯はおにぎりとパン

IMG_1125-1.jpg

二日続けて さつま芋 秋やね



theme : わんことの生活
genre : ペット

ぺこちゃんのてちょう

9月始まりの手帳 初めて買ってみた

IMG_1105-1.jpg

ちょっと大きめで使いやすい



theme : わんことの生活
genre : ペット

ふあん

日中はマダマダ暑かった ちょちもこ地方

IMG_1131-1.jpg

明日の実習先・・・

家から自転車でどれくらい掛かるか・・・

道順の復讐(笑)もしたいから行ってみた

20分・・・雨降りませんように


今の職場も面接で行った時 不安やったなぁ

どんなんやろ ガンバロッ



theme : わんことの生活
genre : ペット

はいからほり

夏祭りの買い物で訪れる「まっちゃまち」

仕事前に行くのでアーケードを見て

行きたいねぇ~~~で・・いつも帰ってた

気になる商店街に・・・

行って来ました

kara-1.jpg

懐かしの「山口果物店」

サマ―エンジェルめちゃ甘っ


マップも出てて

DSC_0001-111.jpg

又・・・行きたいぃ




theme : わんことの生活
genre : ペット

4かいめ しゅうりょう

フィラリア4回目

無事終了


IMG_1112-1.jpg

今日から9月 早いね

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*